【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月31日

はなまるうどん イオン名護店

今回は、名護市見取川原にある「はなまるうどん イオン名護店」にお邪魔しましたよパンダ

前回、来店したのは1年以上前ですね|∀・)・・・

ブログ掲載していなかった為、再来店ですよ^^

この日は、凄くお腹が減っていた為 普段 注文しないボリューム感のあるものとなりましたw

注文したのは、 ”温玉ぶっかけうどん冷(大)504円+えび天(137円)+いか天(105円)”

【温玉ぶっかけうどん冷(大)】



【えび天・いか天】



食べ始めてすぐに後悔しました(^_^;)

量が多すぎて、ぶっかけうどんだけでもお腹一杯になる勢いですw

麺は太麺モチモチで美味いがやはり個人に合わせた適量にすべきですね(*´▽`*)

中休みを入れながら何とか完食しました

時々は、うどんも良いですねGOOD

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県名護市字名護見取川原4472 1Fフードコート
電話:0980-54-8651
営業時間:10:00~22:30
定休日:不明
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 20:53Comments(0)名護市

2013年10月30日

ゆくい処 朝めし家

今回は、名護市東江にある「ゆくい処 朝めし家」へお邪魔しましたよ(●´ω`●)b

店舗の存在は、少し前から確認していましたが今回初来店ですキラキラ 

朝6:30からオープンしており11:30までは、弁当販売のみのようですね。

お昼後に来店した為、店内で食べました(*´ω`*)

注文したのは、 ”みそ汁定食(600円)” ですキョロキョロ

【みそ汁定食】



定食の内容は、ライス・みそ汁・奴・サラダ・油みそです。

みそ汁の具材はタップリで、豚肉・缶詰ポーク・大根・豆腐・人参・タマネギ・青菜・たまごですよ。

これだけ具材タップリだと満足出来ますね^^

たまごは、黄身がトロトロで凄く美味い

再度、来店し別メニューを食べてみたいですね。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県名護市東江3-1-20
電話:0980-54-1055
営業時間:6:30~16:00
定休日:月曜日
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 21:16Comments(0)名護市

2013年10月29日

ラーメンハウス まーさん堂

今回は、名護市大北にある「ラーメンハウス まーさん堂」へお邪魔しましたよニコニコ

こちらのお店は、数度来店していますがブログ掲載していなかったので改めて来店しましたびっくり

以前来店した時には、味噌ラーメン・唐揚げ等を食べたので未食の”塩らーめん(600円)”をチョイスコレ!

【塩らーめん】



麺は、中太麺で緩やかな縮れがありますよ^^

具材は、チャーシュー・メンマ・もやし・ネギですキラキラ 

チャーシューは、薄目の味付けですが柔らかく美味しいですね

スープは、塩分の加減もちょうど良く中々美味しい。

こちらのお店で食べた中では一番好きなメニューとなりました(●´ω`●)b

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県名護市大北2-1-6
電話:0980-54-5439
営業時間: 11:00-22:00
定休日:火曜日(もしかすると変更があるかも知れません)※火曜日以外に来店時閉店していました。
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 20:44Comments(0)名護市

2013年10月28日

茶話館

今回は、超久しぶりに名護市東江にある「茶話館」へお邪魔しましたよニコニコ

以前は良くランチでお邪魔していたお店ですね。

久しぶりに来店で注文したのは、 ”とんかつ定食(530円)” です音符オレンジ

【とんかつ定食】



【メニュー】



一番高くても730円というリーズナブルさw はっさよ(゚∀゚) どぅまんぎるw

とんかつ定食には、ライス・とんかつ・サラダ・、みそ汁・モズク・タクアンが付いてきます。

とんかつはサクサクに揚っていて肉も柔らかくて美味い。

揚げ物にモズクは合いますね( *´艸`)

次回は、一番高い特製ステーキ食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 21:11Comments(2)名護市

2013年10月27日

喜多方ラーメン らーめん一平

今回は、那覇市の三越 福島物産展へ出店中の「喜多方ラーメン らーめん一平」へお邪魔しましたよ^^

県外のラーメン店は食べる機会が殆どないのでこういう物産展は見逃せないですね(*´ω`*)b

喜多方ラーメンを食べるのは、2006年に閉店した”喜多方ラーメン坂内 小法師 那覇大橋店”

以来でしょうか。

小法師で食べた時には、塩分がかなり強めに感じたのを記憶しています。

注文したのは、 ”一平特製じとじとらーめん(750円)” ですよニコニコ

【一平特製じとじとらーめん】



店員のおばちゃんに確認すると、通常の喜多方らーめんに背脂をタップリ入れた物のようです^^

麺は、喜多方ラーメンの王道である中太平打ち縮れ麺です♪赤

具材は、チャーシュー・メンマ・ナルト・ネギです。

チャーシューは、柔らかく味もしっかり染みていて全体的に薄味のラーメンのアクセントになっていますキラキラ 

スープは、あっさりベースで好みの味で美味いですね

あっさりベースに背脂でコクもありますよ。

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 18:21Comments(0)那覇市

2013年10月25日

中華 ラーメン 醤(じゃん)

今回は、読谷村都屋にある「中華 ラーメン 醤(じゃん)」へお邪魔しましたよ^^

こちらは街の中華食堂的なお店で凄くお気に入りのお店ですよびっくり

目的は、定食系でしたが・・・メニューを見ているうちにラーメンが食べたくなりましたw

結局注文したのは、未食の”牛肉スタミナラーメン(620円)”ですよ( *´艸`)

【牛肉スタミナラーメン】



麺は、中太縮れ麺で食べ応えがありスープとも絡み愛称抜群ですキラキラ 

具材は、牛肉・タマネギ・ニラ・筍細切り・ニンニクです(*´▽`*)

ベースは醤油ラーメンだと思います。 

そのスープに牛肉をメインにした餡かけをタップリ注いでいますよ

餡のトロミと麺の絡みが凄くお気に入りです。

量的にもタップリあり満足の行く食事となりました。

ランチタイムには、確か炒飯のサービスもあった気がw(記憶違いの可能性有)

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 20:56Comments(0)読谷村

2013年10月23日

中国四川料理 大熊猫

今回は、名護市為又にある「中国四川料理 大熊猫」へお邪魔しましたよ(●´ω`●)b

今年の6月に訪問したばかりですが、気になるメニューがいくつかあったので再訪です^^

注文したのは、 ”担々麺(600円)” ですよ♪赤

【担々麺】



麺は、 ”沖縄そば麺” を利用しているようですキョロキョロ

個人的には、沖縄そば麺はあまり合わないように感じました。

具材は、挽き肉・チンゲン菜・ネギでしたが・・・・ スープの底に青菜?茎?のような

具材がありましたが全くわかりませんw

スープは、ゴマ風味が強いタイプの坦々スープで個人的には好みの味ですね。

辛さも思った以上にあり中々美味いですよ

まだまだ気になるメニューがあるので再訪すると思いますね。

ごちそうさまでした。

前回の記事  http://tabetukusu.ti-da.net/e4881362.html  

Posted by ☆hiro☆ at 21:51Comments(2)名護市

2013年10月22日

伊差川食堂

今回は、名護市伊差川にある「伊差川食堂」へお邪魔しましたよGOOD

こちらのお店は、いつも参考にさせてもらっているブログで紹介されていたので気になっていました。

ランチタイムで利用するには若干遠く、休日にお邪魔するのも・・・・家から遠すぎ(^_^;)

今回は、意を決して来店しましたよびっくり

注文したのは、 ”そば定食(600円) (A)カレー”をお願いしました^^

そば定食は、(A)カレー (B)白身魚 でしたよ。

【そば定食(A)】



定食の(A)(B)のセットは日替わりで変わるようですよキョロキョロ

そばの麺は、細めの平麺タイプでコシもあり美味いです。

スープも好みの味で美味しいのですが、一つだけ気になることが(;´∀`)

スープが”ヌルイ”  味が良いだけに余計に残念でした。

画像の通り湯気が立っていてアツアツだと思っていたのでちょい肩透かしに合いましたw

カレーは、黄色いカレーで大き目なジャガイモ・人参がゴロっと入っています(●´ω`●)b

豚肉も入っていて、ピリッとした辛さもあり中々美味い

サラダもついてこの値段ならかなり良いのではないでしょうか?

西原にある「本家 亀そば」の系列店のようです。

ごちそうさまでした。

参考ブログ
なごみにいこう  http://nagominiikou.ti-da.net/e4660843.html

住所:沖縄県名護市伊差川525 (JAおきなわ Aコープモーレ店内)
電話:0980-52-3924
営業時間:10:30~21:00
定休日:不明
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 21:50Comments(0)名護市

2013年10月21日

中華そば専門店 麺や 和楽

今回は、浦添市宮城にある「中華そば専門店 麺や 和楽 」へお邪魔しましたニコニコ

こちらのお店は約1年半ぶりの来店となります^^;

凄く美味しいラーメンを提供されているのですが、イベント・一時期お店が閉まっていたのも

関係していますね(^_^;)

注文したのは、 ”肉中華そば(並)750円” ですキラキラ 

【肉中華そば(並)】



今、思い出しても又食べたくなります( *´艸`)

麺は、細麺ストレートでコシもあり凄く美味しいです♪赤

鶏ガラ醤油のスープが美味く、一味がアクセントとして効いているのもGOOD

流石に有名店、1年半前と比べて全くブレを感じませんでした。

というか逆にブレてないのにビックリしましたよ(*^。^*)

食べきれるかわかりませんが、次回は”肉中華そば(大)”を食べてみたいですね^^

ごちそうさまでした。

  

Posted by ☆hiro☆ at 22:25Comments(2)浦添市

2013年10月20日

アロハ食堂

今回は、うるま市みどり町にある「アロハ食堂 」へお邪魔しましたよニコニコ

以前から店舗の存在は知ってましたが”ブログの道セカンド”での紹介で俄然行く気になりましたw

お邪魔したのはランチタイムで ”ふーちゃんぷる定食(680円)” を注文しました。GOOD

【ふーちゃんぷる定食】



【ふーちゃんぷるアップ】



ふーちゃんぷる定食は、ライス・ふーちゃんぷる・小そば・サラダ・刺身・ムール貝のウニソース焼き・

漬物です。♪赤

とにかく、ふーちゃんぷるのボリュームが凄いΣ(・ω・ノ)ノ!

小そばは、小というには・・・・ 多すぎw ミニそばにして欲しいくらいです(^_^;)

ふーちゃぷるは味付け自体も凄く美味しいが・・・かなりお腹一杯で完食できませんでしたがーん

正直な話しこの量だして採算合うの?と余計な心配w

ごちそうさまでした。

参考ブログ 
ブログの道セカンド  http://teamishikawa.ti-da.net/e5349309.html

住所:沖縄県うるま市みどり町5-3-8
電話:070-5411-2827
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜日
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 23:08Comments(2)うるま市

2013年10月19日

マンガハウス オーシャンフェアリー

今回は、北谷町上勢頭にある「マンガハウス オーシャンフェアリー」へお邪魔しましたよニコニコ

久しぶりの来店です(●´ω`●)b

ラーメン店巡りもひとまず落ち着いてきたので、別カテゴリーにあたるマンガ喫茶へ来店しました^^

こちらのお店は、料理も美味しくマンガを読みながらボーっと過ごすには最適ですw

注文したのは、 ”豚チーズカツレツフライ定食(930円)” ですキラキラ 

【豚チーズカツレツフライ定食】



チーズカツレツフライには、2種類のソースがかかっていますよニコニコ

スイートチリソース・タルタルソースの二つですね(*´ω`*)b

カツはサクッと揚っていて、凄く美味しい。 又、スイートチリソースが抜群に合います

一緒に付いてくるものは、豆腐のキムチソース?・千切りのおかず・サラダ・カツレツ・漬物・そば(小)

アイスコーヒーです。

味は普通の食堂と比べても全く引けを取りませんよサクラ

たまには、こういう食事も良いですねGOOD

余談ですが、コンビニで思わず”沖縄そばじょーぐー?”という本を購入したので沖縄そば巡りをするかも

知れませんw

基本、麺はラーメンが一番なので未定ですが・・・|∀・)・・・

ごちそうさまでした。
  

Posted by ☆hiro☆ at 17:14Comments(0)北谷町

2013年10月17日

ハレル食堂

今回は、名護市東江にある「ハレル食堂」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

時々、ランチで利用させてもらっているお店ですびっくり

注文したのは、 ”豚のしょうが焼き(650円)” ですよニコニコ

【豚のしょうが焼き】



【豚のしょうが焼きアップ】



一緒に付いてくるのは、ライス・豚のしょうが焼き・サラダ・みそ汁・もずくです^^

豚のしょうが焼きの具材は、シンプルで豚肉・タマネギのみですよ。

豚肉は、柔らかく凄く美味しいですねキラキラ 

こちらのお店、家庭的な味を出してくれていて凄くホッとさせてくれる良店です。

料理の一つ一つに愛情が込められている感じがあり、ついつい来店してしまいます( *´艸`)

仕事で疲れていてもこちらの料理でホッと一息ついて、さらに頑張ろうと思えるお店ですね。

ごちそうさまでした。 また来店しますw  

Posted by ☆hiro☆ at 21:34Comments(0)名護市

2013年10月16日

豚骨拉麺 昇家

今回は、浦添市仲間にある「豚骨拉麺 昇家」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

こちらのお店は県内でも個人的に大好きなラーメン屋さんですニコニコ

前回、味に少しブレを感じた為久しぶりに来店しました^^;

注文したのは、 ”豚骨醤油ラーメン(650円)” です^^

【豚骨醤油ラーメン】



画像が思い切りブレてるw

麺は、太麺をチョイスしましたが・・・ あまり好みでありません(^_^;)

太麺・細麺を選択出来て”太麺”を選択したが、選択出来る前の麺のほうがまだ好みかな・・・

スープは美味いがオープン当初と比べると醤油風味が強くマイルドさが無くなった感じがします。

まだまだ凄く美味しいラーメンですが、少し残念です。

個人的に県内トップ3の一角と思っていましたが 今回の再訪で個人的ランキングが少し

ダウンしましたよ。

昇家の特徴は、コクとマイルドが共存しているのが売りだと思っていた為 違う路線へ移ったのか・・・

美味しいラーメンですが個人的な好みから少しづつずれてきています。

ごちそうさまでした。
  

Posted by ☆hiro☆ at 22:14Comments(0)浦添市

2013年10月15日

中央卸売浜焼市場 うろこ本舗

今回は、宜野湾市伊佐にある「中央卸売浜焼市場 うろこ本舗」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

こちらのお店は初来店ですねキラキラ 

モアイメンバーと一緒にお邪魔しましたよニコニコ

【浜焼き三種盛合せ】



浜焼き三種盛合せは、生の状態で提供され自分で焼くスタイルですね^^

最初に提供された状態は⇓の通りです(*´ω`*)




【富士宮焼きそば】



【穴子一本焼き?】



この他にも色々注文しましたが、酔っ払って写し忘れが多々ありますw

また、写真も殆どがブレまくりでした(;´∀`)

料理はどれも美味しかったのですが・・・ 提供が目茶目茶遅い(´・ω・`)

料金も通常の居酒屋よりは値が張りますね。(メニュー選択の問題の可能性もw)

確か時間限定でビールが格安だった為、ビールと食べ物注文しましたがビールは出てくるが食べ物は・・・

1品目が出てくるまでに約50分以上かかりましたがーん

しかも出てきたのは、自分で焼くスタイルwww

ビール飲むピッチを上げすぎて帰るころにはベロンベロンの酔っ払いに変身アガ!(痛い!)

久しぶりに悪酔いしましたよw

料理はどれも美味しいですが提供が遅すぎて次は厳しいかも(^_^;)

一人2次会で以前行ったBARへ行く予定でしたが・・・撃沈

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県宜野湾市伊佐2-20-15
電話:050-5829-2846
営業時間:17:00~02:00
定休日:無
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 23:07Comments(0)宜野湾市

2013年10月14日

麺屋 KEIJIRO

今回は、沖縄市胡屋にある「麺屋 KEIJIRO」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)

こちらのお店は10/13(日)にオープンしたばかりの新店ですくすだま

店内は、カウンター席のみでテーブル席は店外に2席ほど準備されていました。

”つけ麺”がメインのようですがラーメンも準備しています♪赤

注文したのは、 ”鶏白湯(750円)” です^^ (ラーメンは、鶏白湯のみでした)

【鶏白湯】



麺は、中太麺で少しのウェーブがあります^^b 

表面はツルツルでモッチリしていて食べ応えがあり中々美味い

具材は、チャーシュー・メンマ・水菜・ネギ・海苔・魚粉です。

チャーシューは柔らかく美味しいサクラが、メンマはイマイチでした(^_^;)

鶏白湯スープは、かなり濃厚でトロッとしたトロミを感じる天下一品系のスープですよ。

個人的には、濃厚スープと中太麺の愛称がよく美味しいラーメンに仕上がっています

店舗裏には数台分の駐車場も準備されています。

ごちそうさまでした。

追伸:すぐ近くにある”麺やTANREI番外編”が閉店していました。

住所:沖縄県沖縄市胡屋1-1-5
電話:098-938-2848
営業時間:11:00~23:00 (開店時間・閉店時間は若干変更あるかもしれません)
定休日:なし
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 16:26Comments(0)沖縄市

2013年10月13日

ゆたかやそば

今回は、北中城村美崎にある「ゆたかやそば」へお邪魔しましたよ(●´ω`●)b

以前、すぐ近くにある”ラーメン大桜”へお邪魔した時に発見しましたキョロキョロ

お店の雰囲気は個人的に凄く良く好印象♪赤

注文したのは、店名の付いた”ゆたかやそばセット(750円)”です^^

【ゆたかやそばセット】



セットの内容は、そば・煮付け・ひじきのおかず・ジューシー・タクアンです。

ジューシーは、薄味ですが中々美味しいですね^^

ひじきのおかずは、若干甘目の味付けですがジューシーが薄味の為 愛称が良いですよ。

麺は、標準的な沖縄そば麺でした。

スープは、白濁スープで個人的にはかなり好みの味ハート

麺類の中では、あまり沖縄そばは好きな方ではありませんがこちらのそばは美味しいですねキラキラ 

煮付けは、三枚肉・本ソーキ・軟骨ソーキ・豆腐・インゲン・人参・蒟蒻が入っていて

全体的なボリュームもあります。

再来店有ですね^^

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県中頭郡北中城村美崎75
電話:098-935-4188
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 21:35Comments(0)北中城村

2013年10月12日

やんばる呉我山 あかね食堂

今回は、沖縄市上地にある「やんばる呉我山 あかね食堂」へお邪魔しましたよニコニコ

つい先日、偶然お店の前を通りかかり凄く気になっていましたびっくり

【店舗外観】



店内は、清潔感がある食堂となっていて お客さんで賑わってましたよ(*´ω`*)b

店舗前には、 ”炙りソーキそば”のノボリがありお店の一押しのようですキラキラ 

悩んだあげく注文したのは、 ”トーフチャンプルー(600円)”

【トーフチャンプルー】



トーフチャンプルーには、ライス・そば(小)・タクアンが付いてきましたGOOD

具材は、豆腐・もやし・キャベツ・人参・ネギ・豚肉・ニンニクスライスです。

豆腐タップリで味付けも良く凄く美味いですねサクラ

隣で食べている方の”炙りソーキそば”凄く美味しそうです。しかも見た事あるw

食べ終えて店員さんに確認すると以前、北中城村屋宜原にあった「茜食堂」が移転したとの事。

以前の記事  http://tabetukusu.ti-da.net/e4201551.html

お店のすぐ近くには、330パーキングという指定駐車場がありスタンプを押印したら無料ですよ♪赤

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市上地2-20-1
電話:098-930-1772
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日 第2・4日曜日
駐車場:有(近くの330パーキング利用 店舗でスタンプ押印で駐車料無料)  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 16:14Comments(2)沖縄市

2013年10月09日

中華四川料理 坦々厨房

今回は、名護市大西にある「中華四川料理 坦々厨房」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

こちらのお店は、いつも参考にさせてもらっているブログで紹介されていた為 

来店するタイミングを伺っていました^^

店内は、思っていたよりこじんまりとしていてお客さんは私一人だけでした(^_^;)

注文したのは、 ”担々麺(730円)” ですキラキラ 

【担々麺】



麺は、中太ストレート麺でモッチリ感を感じ美味しいですびっくり

具材は、挽き肉・水菜・ネギですキョロキョロ

スープは、辛味の中にも胡麻風味が感じられる素晴らしい出来ですね。

担々麺の中には、酸味が強いタイプもありますが こちらのスープは酸味があまり感じられないので

好みの味でしたよ( *´艸`)

北部地区のラーメン店からすると中々高いレベルのラーメンを提供するお店ではないでしょうか?

駐車スペースが1台分しかないのは少し厳しいですが再来店すると思います。

メニューの中には凄く気になるものがあったので次回チョイスしてみますよ。

ごちそうさまでした。

参考ブログ

      ブログへの道セカンド http://teamishikawa.ti-da.net/e5296369.html

      Blue ≒ is↑@nd沖縄とラーメンばかり…season2 http://teamishikawa.ti-da.net/e5296369.html

住所:沖縄県名護市大西1-18-22
電話:090-8812-2775
営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00(L.O.22:30)
定休日:不定休
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 17:24Comments(2)名護市

2013年10月07日

さくら食堂

今回は、名護市城にある「さくら食堂 」へお邪魔しましたよ^^

少し前にお邪魔しましたが今回は別ニューが目的で来店です。♪赤

注文したのは、 ”イタリあ~んポークカツレツ定食(600円)” ですキラキラ 

【イタリあ~んポークカツレツ定食】



【イタリあ~んポークカツレツアップ】



【ポークの断面】



【メニュー】



提供された時点であまりのボリュームにビックリしましたよびっくり

ランチョンミート・モッツァレラチーズ・トマトソース・バジル・紫蘇の葉です^^

これで”ライスおかわり自由”というリーズナブルさキョロキョロ

豚肉だと思っていたので少し残念でしたが、値段からすると当然ですねw

値段・ボリューム・味からすると問題ありませんが・・・  缶詰のポークと記載して欲しかったかも(^_^;)

私なら”洋風ポークたまご”として、スクランブルエッグを添え提供しますね。

一緒についている”そば”も思いのほかボリュームもあります。

ポークたまご好きなら有だと思いますよ(*´ω`*)b

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 17:03Comments(4)名護市

2013年10月06日

函館麺厨房あじさい

今回は、りうぼう北海道物産展に出店している「函館麺厨房あじさい」へラーメン食べに

お邪魔しましたよ(*´ω`*)b(台風の日にw)

悪天候に関わらず物産展は賑わっていて、 ”函館麺厨房あじさい” も大盛況でしたよ^^

注文したのは、 ”塩らーめん(850円)” ですサクラ

【塩らーめん】



麺は、中太ストレート麺でコシもあり凄く美味しい麺でした。

通常の麺と比べて最後までのびにくいのかな?

具材は、チャーシュー・メンマ・ネギ・青菜ですキラキラ 

スープは、塩風味ながら複雑な味わいで奥が深いですね。

塩らーめん好きではないかたにも一度食べて頂きたいラーメンで、個人的には好きな部類です(●´ω`●)b

一つ気になる事があったのは、チャーシューが少し硬めだった事くらいですかね?

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 21:31Comments(0)那覇市