2013年10月13日

ゆたかやそば

今回は、北中城村美崎にある「ゆたかやそば」へお邪魔しましたよ(●´ω`●)b

以前、すぐ近くにある”ラーメン大桜”へお邪魔した時に発見しましたキョロキョロ

お店の雰囲気は個人的に凄く良く好印象♪赤

注文したのは、店名の付いた”ゆたかやそばセット(750円)”です^^

【ゆたかやそばセット】
ゆたかやそば



セットの内容は、そば・煮付け・ひじきのおかず・ジューシー・タクアンです。

ジューシーは、薄味ですが中々美味しいですね^^

ひじきのおかずは、若干甘目の味付けですがジューシーが薄味の為 愛称が良いですよ。

麺は、標準的な沖縄そば麺でした。

スープは、白濁スープで個人的にはかなり好みの味ハート

麺類の中では、あまり沖縄そばは好きな方ではありませんがこちらのそばは美味しいですねキラキラ 

煮付けは、三枚肉・本ソーキ・軟骨ソーキ・豆腐・インゲン・人参・蒟蒻が入っていて

全体的なボリュームもあります。

再来店有ですね^^

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県中頭郡北中城村美崎75
電話:098-935-4188
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休
駐車場:有



同じカテゴリー(北中城村)の記事
にわかラーメン
にわかラーメン(2018-01-29 16:37)

にわかラーメン
にわかラーメン(2017-06-12 15:48)

にわかラーメン
にわかラーメン(2017-02-17 20:00)

桃猫食堂
桃猫食堂(2016-09-01 21:13)

にわかラーメン
にわかラーメン(2016-08-04 22:32)


Posted by ☆hiro☆ at 21:35│Comments(0)北中城村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。