2017年06月12日

にわかラーメン

今回は、北中城村島袋にある「にわかラーメン」にお邪魔しましたよアップ

家からも近く、美味しい豚骨ラーメンを提供してくれるので定期的に訪問している

気がします^^

こちらのチャーシューメンが大好きで何時も誘惑されてしまいますw

今回は、最初から未食の”ラーメン(600円)”が目的でしたよびっくり

【ラーメン】
にわかラーメン



麺の硬さはバリカタでお願いしました^^

相変わらずコシのある細麺と濃厚豚骨スープが美味いですね~

福岡でも食べ歩きしていますが、一部有名店よりも好きな味です(笑)

そう言えばライス注文してラーメンライスにした事なかったな|∀・)・・・

これは又 訪問してしまいますね~ ( *´艸`)

参考までに 何時も注文時に誘惑されるチャーシューメンも画像

乗っけておきます( ̄ー ̄)

【チャーシューメン】
にわかラーメン



こんなの誘惑されない方がおかしいでしょw

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(北中城村)の記事
にわかラーメン
にわかラーメン(2018-01-29 16:37)

にわかラーメン
にわかラーメン(2017-02-17 20:00)

桃猫食堂
桃猫食堂(2016-09-01 21:13)

にわかラーメン
にわかラーメン(2016-08-04 22:32)

ぬーべるそば
ぬーべるそば(2016-07-30 20:40)


Posted by ☆hiro☆ at 15:48│Comments(0)北中城村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。