2016年07月30日

ぬーべるそば

今回は、北中城村島袋にある「ぬーべるそば」へお邪魔しましたよ^^

プラザハウス駐車場から路地を挟んでいた為、敷地外と思っていましたが

プラザハウス内にあたるようですね。

オープンと同時に入店しましたよ(*´ω`*)b

注文したのは、 ”アグー肉そば(780円)” ですね♪赤

【アグー肉そば】
ぬーべるそば



麺は、太縮れ麺でツルツルもっちりニコニコ

具材は、豚バラ肉・水菜・ネギが入っていましたよ~

豚バラ肉は、柔らかく甘味も感じる美味しい肉でした( *´艸`)

スープは、アグー出汁と魚介のブレンドかな?

個人的には、アグーにとことん拘って豚骨ベースのスープにして欲しかったかな・・・

スープの部分を改良してくれたらかなり高評価になるんですけどね(笑)

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県中頭郡北中城村島袋335
電話:098-930-5353
営業時間:11:30~20:00
定休日:水曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(北中城村)の記事
にわかラーメン
にわかラーメン(2018-01-29 16:37)

にわかラーメン
にわかラーメン(2017-06-12 15:48)

にわかラーメン
にわかラーメン(2017-02-17 20:00)

桃猫食堂
桃猫食堂(2016-09-01 21:13)

にわかラーメン
にわかラーメン(2016-08-04 22:32)


Posted by ☆hiro☆ at 20:40│Comments(0)北中城村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。