2017年02月17日

にわかラーメン

今回は、北中城村島袋にある「にわかラーメン」へお邪魔しましたよニコニコ

少しの間、店主の怪我?か何かでお休みしていたようですが再開していたので

美味しい豚骨ラーメンを食べたくて来店しましたよ。

注文したのは、未食の”もやしラーメン(730円)”ですよ音符オレンジ

【もやしラーメン】
にわかラーメン



相変わらずの細麺は、本場博多を思わせる硬めの仕上がり^^

もやしは、シャキシャキとしていてタップリあるので満足度もありますね~

少しクセがある豚骨スープは、安定して美味い( *´艸`)

家から近くに美味しい豚骨ラーメン店があるのは嬉しいですね^^

このお店で一番お気に入りは、チャーシューメンです(´◉◞౪◟◉)

是非、一度お試しあれGOOD

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(北中城村)の記事
にわかラーメン
にわかラーメン(2018-01-29 16:37)

にわかラーメン
にわかラーメン(2017-06-12 15:48)

桃猫食堂
桃猫食堂(2016-09-01 21:13)

にわかラーメン
にわかラーメン(2016-08-04 22:32)

ぬーべるそば
ぬーべるそば(2016-07-30 20:40)


Posted by ☆hiro☆ at 20:00│Comments(2)北中城村
この記事へのコメント
もしかして お子様連れで来店してました?(笑)
Posted by ゆう at 2017年02月19日 03:08
ゆうさん コメントありがとうございます^^

いえいえ、一人で来店しましたよ(*´ω`*)b
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2017年02月19日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。