【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年05月11日

巨鍋(おおなべ)

今回は、沖縄市南桃原にある「巨鍋(おおなべ)」へお邪魔しましたよキラキラ 

路地にあるにも関わらず意外とお客さんが多い地域密着型食堂です(*´▽`*)b

久しぶりにこちらの”カツカレー(650円)”が食べたくなって訪問しましたニコニコ

【カツカレー】



やはりビジュアルが素晴らしい( *´艸`)

カツは、サクッと揚がっていて柔らかく美味い♪赤

ジャガイモ・人参・タマネギ・ピーマン・ポークが入ったルーは少しピリッとした

辛さがあり食欲が増しますね~

カレーに入っているピーマンの微かな苦みが食感も含めアクセントになっています。

予定通り満足いく食事になりましたw

隣の方が食べていたカツ丼が気になったので次回はカツ丼で決まりです。

ごちそうさまでした。
  

Posted by ☆hiro☆ at 18:44Comments(2)沖縄市

2018年05月09日

びん玉

今回は、沖縄市古謝にある「びん玉」へお邪魔しましたよ^^

八重山そばを提供する有名店ですね~

ブログ開始前?の旧店舗だった頃にお邪魔した事があるはずです。

超久しぶりで何年振りなのかも分かりませんw

注文したのは、 ”びん玉そばセット(650円)” ですよびっくり

【びん玉そばセット】



八重山そば・マグロ丼・天ぷらがセットでこの値段はかなりお得と思いますね(*´ω`*)

【そば アップ】



麺は、細麺で出汁はあっさりしていて中々美味いハート

【マグロ丼】



もう少し小さいものを想像していましたが満足出来るマグロ丼^^

マグロも新鮮で美味しい( *´艸`)

【天ぷら】



海老・イカ・カボチャ2個という内容。

これ全部で650円は、改めてコスパ良いと感じましたね~

さらにドリンクは、セルフですがコーヒー・紅茶等もありサービスがGOOD

再度、訪問して別メニューを食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市古謝2-20-1
電話:098-938-4058
営業時間:11:00~21:00
定休日:旧盆・正月
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 20:35Comments(0)沖縄市

2018年04月18日

Ristorante IPPEI (リストランテ イッペイ)

今回は、沖縄市越来にある「Ristorante IPPEI (リストランテ イッペイ)」

お邪魔しましたよ^^

以前からお店は知っていましたが、初来店になりますおすまし

平日のディナータイムでしたが、お客さんが結構入っていましたね。

注文したのは ” IPPEIコース(2,800円)” ですよ♪赤

【前菜盛合せ】



【今日のスープ】



【今日のパスタ】



【メイン】※ビーフシチューだったはずです。



【デザート】



【ビール】



【メニュー】






パンもありましたが、撮り忘れましたw

パスタが苦手な奴だったのですが、変更してくれましたよ(*´ω`*)b

スープは、濃厚でおかわりしたくなる美味さですキラキラ 

まぁ、メインはしっかりとした味に柔らかいお肉で満足感がありますね~

パンとの相性もGood

この後、2次会も予定していた為 追加オーダーはせずにお店をあとにしましたよ^^

この立地なのにお客さんが結構いてビックリしました。

地元に愛される良店ですね~

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市越来2-25-3
電話:098-939-9222
営業時間:[月・水・木・金・土・日]17:30~22:00(L.O.)
定休日:火曜日
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 20:32Comments(0)沖縄市

2018年04月10日

ビストロ酒場 ブルボン

今回は、沖縄市園田にある「ビストロ酒場 ブルボン」へお邪魔しましたよ^^

前回からの梯子酒になりますね~

近くにある「BURATA」の隣にある大衆酒場です(*´▽`*)b

まぁ、BURATAが経営している為 入店する前から料理が美味いのは

確定なんですが初訪問してみましたw

【ロッシーニ】※酔っていたので間違いの可能性あり(笑)



お肉は柔らかく美味い^^

一緒についているソースもお気に入りでした~

【カキの春巻き】



カキは、苦手で食べれないのですが一口チャレンジしましたOK

流石に美味しいとまではいきませんでしたが、今までチャレンジしたカキの中では

一番食べやすいかな?

相方は、美味い美味いと食べまくってました( *´艸`)

【しめ鯖の炙り】



これは間違いない奴ですw

酒飲みながらチマチマつまむと美味さ格別キラキラ 

こういうの食べると日本酒が飲みたくなります|∀・)・・・




【メニュー】






周りのお客さんがフレンドリーで楽しい時間を過ごせましたw

隣のおじさんが注文していた「和牛スジ煮込み」が凄く美味しそうでした~

隣のおじさんも美味い美味いと言ってたから次来店時は、オーダーしますw

別で沖縄市にある「Ristorante IPPEI (リストランテ イッペイ) 」

オーナー夫妻ともお近づきになれました^^

凄く充実した一日でした。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市園田3-9-11
電話:不明
営業時間:[日曜日〜木曜日]17:30~24:00(LO)23:30
    [金曜日•土曜日]17:30〜25:00 (LO)24:30
定休日:第4月曜日
駐車場:無  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 21:57Comments(0)沖縄市

2018年04月08日

イタリアン酒場 Baggio (バッジオ)

今回は、沖縄市園田にある「イタリアン酒場 Baggio (バッジオ)」

お邪魔しましたよ^^

前回記事にした「BAR BODEGA」からの梯子です(笑)

このお店はお気に入りで最近 来店頻度が多いお店ですね~

オーダーしたのは、こちら・・・













こちらでオーダーしたフードは1品のみでした^^;

少し満足感があったのと後1件を予定していた為です(笑)

相変わらず落ち着くカウンターメインのバルラブ

数杯お酒を頂いた後に、次のお店へ

料理・サービスの満足度が高いお店なのでお勧め出来るお店ですね。


別件ですが、少しブクブク太って来たのでダイエットを始めましたw

数年に1度10kgダイエットを実施しているのですが また開始することに

しましたよ|∀・)・・・

今回は、珍しく私にしては緩めのダイエットで行こうかな~

過去は、約2~3ヶ月で10kg達成しています。




まぁ、開始して約3日目で2kg減 まずまずかな・・・

今回は、9.25kg減量目標なので3ヶ月あれば十分だと予想しています。

今回は、ここまで^^
  

Posted by ☆hiro☆ at 17:09Comments(0)沖縄市

2018年04月07日

BAR BODEGA(ボディガ)

今回は、沖縄市室川にある「BAR BODEGA」へお邪魔しましたよ|∀・)・・・

普通なら「居酒屋」⇒「Bar」という流れが多いのですが、敢えて

逆にしてみました(笑)

シラフでいきなりオープンGoでBar突入という新しい試み^^

【仔羊もも肉のグリルハーブオイルソースフライドポテト添え】



物凄く柔らかく塩胡椒で味付けしている仔羊は間違いなく美味い^^

来店前からフードが凄く美味いとの情報を持っていましたが、予想より美味しい

料理でした。

こんなのお酒と合わない訳がないw

【海老とレモンのアヒージョ】



海老は、プリップリッでバケットとの相性もGoodニコニコ

オーダーした料理は2品でしたが、どれも満足(*´▽`*)b

【お通し】



お通しは、熱々で美味しいスープでした^^

ウインナーは、スモークされておりこれもお酒に凄くあいますね。

【ビール】



【ボンベイサファイア ロック】



1店舗目なのにもう〆の雰囲気で満足感が(゚∀゚)

【店内】



沖縄市の繁華街から少し外れており、知らないと来店しないかな?

中部地区では、個人的にトップクラスのオーセンティックBarとなりました。

【メニュー】






【入口サイン】



最初から2件目も予定して来店しましたが、ここで最後まで飲み続けるか

悩みました(笑)

ですが、初心貫徹びっくり

後髪をひかれながらお店をあとにしましたとさ・・・おしまいおしまい



住所:沖縄県沖縄市室川2-33-70
電話:098-934-2077
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:月曜日
駐車場:不明 ※多分 駐車可。 次回 確認します
  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 19:49Comments(0)沖縄市

2018年04月05日

たかみ食堂

今回は、沖縄市大里にある「たかみ食堂」へお邪魔しましたよ^^

前から気になっていたウチナー食堂|∀・)・・・

店内は、何方かというと年配の方が多い客層でしたね~

注文したのは、 ”やさいチャンプルー(500円)” ですよ♪赤

【やさいチャンプルー】



【やさいチャンプルーアップ】



珍しくコッテリでもジャンクフードでも無い身体に優しそうなメニュー(笑)

ライス・やさいチャンプルー・みそ汁・漬け物という構成です。

やさいチャンプルーには、豚肉・豆腐・人参・タマネギ・キャベツ・青菜・もやし・ニラ

が入っていましたよ。

量的にもデカ盛りという訳ではないのでカロリーも適量でしょうね(*´▽`*)b

普通に家で食べるようなホッコリとした味。

メニューは全体的に安価でコスパ優良なお店^^

地元のお客さんが多いような気がしましたね~

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市大里1-19-34
電話:不明
営業時間:11:00~15:00、17:00~20:00
定休日:日曜日
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 21:52Comments(0)沖縄市

2018年03月21日

琉球ゴールデンキングス試合観戦♫

今回は、沖縄市コザ運動公園体育館にて行われた琉球ゴールデンキングス試合観戦

してきましたよピカピカ

前回の0次会の「本気酒場 でんすけ商店 コザ」から移動して来ました^^

体育館前の駐車場や体育館内にもフード販売があったので購入してみましたよ|∀・)・・・

【ピッツァ マルゲリータ】






まぁまぁ 満足出来るものでしたね。

【ステーキファヒータ】






美味しいんですが少し高めかな?

【ビール】



やっぱり落ち着きます( *´艸`)







初めての観戦でしたが、思っていた以上に楽しめました^^

ビール飲みながら観戦するとあっと言う間に試合終了(*´▽`*)b

勝利で周りもテンション上がっていました~

沖縄食糧主催だった為 ゆるキャラ でいごくん・まいちゃんが登場w



たまにはこういうのも良いですね~  

Posted by ☆hiro☆ at 23:24Comments(0)沖縄市

2018年03月19日

本気酒場 でんすけ商店 コザ

今回は、沖縄市中央にある「本気酒場 でんすけ商店 コザ」へお邪魔しましたよニコニコ

琉球ゴールデンキングスの試合観戦予定があり、少し早めに

「本気酒場 でんすけ商店 コザ」にて0次会スタート(笑)

15時から昼飲み出来るのは、助かりますね~

軽く千ベロを楽しみましたよ^^

【鉄板 牛タン】



勿論、千ベロのフードだけでは足りない為 追加オーダー^^

しっかりとした食感があり美味いですね

【串揚げ3本盛り 肉盛】



どれも揚げたてて美味い( *´艸`)

【牛もつ煮込み+千ベロおつまみ】



牛もつ煮込みは、間違いなくお酒が進みますキラキラ 

千ベロはドリンク3杯+おつまみですよ。

ドリンク注文する際には、最初に配布される往年のアイドルやコメディアンの

ブロマイドw

これを1ドリンクオーダー毎に1枚店員に渡します。

【ブロマイド】



【ハイボール】



【日本酒 山田錦】



【日本酒 雪中梅】



【日本酒 夜の帝王】 ※名前が気に入って注文しました(笑)



【日本酒】



【メニュー】






注文の際にお金を払うキャッシュ・オン・デリバリー方式のお店でしたよ。

個人的には、最後にまとめて会計してくれたほうが楽ですね|∀・)・・・

オープンGoで来店しましたが、あっという間に約10名近くの来店がありました。

料理が美味しく千ベロが出来、昼から飲めるので酒好きが集まるんだと思いますw

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市中央1-6-2
電話:098-988-7228
営業時間:15:00~24:00
定休日:水曜日
駐車場:無  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 16:48Comments(0)沖縄市

2018年03月17日

大衆食堂 つかでん

今回は、沖縄市知花にある「大衆食堂 つかでん」へお邪魔しましたよ^^

相変わらず若い方や土木関係者が多い大衆食堂です(*´▽`*)b

私の舌との相性はあまり良く無いですが、一応不定期で訪問していますよ|∀・)・・・

注文したのは、 ”沖縄ちゃんぽん(680円)” ですびっくり

【沖縄ちゃんぽん】



本土のちゃんぽんは、麺料理ですが沖縄ちゃんぽんはご飯物ですw

簡単に言うと野菜炒めをタマゴでとじたものをライスにドーンと乗っけた奴^^

本土の知人が一度分からずにちゃんぽん頼んで提供されてビックリしていました(笑)

こちらのお店の沖縄ちゃんぽんは三枚肉も入りボリューム感も抜群(*´ω`*)b

ただ、やはり私の舌との相性はあまり良くありませんでした(^_^;)

【チャーハン餃子セット】



別の日に訪問して注文した”チャーハン餃子セット(750円)”です。

これは、私との相性も近く美味しくいただけましたが・・・

餃子用のタレがなく醤油で食べるというw

惜しい・・・実に惜しい(笑)

こうなったら私の舌との相性良いメニューが出るまで食べ続けようかな(゚∀゚)

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 19:04Comments(2)沖縄市

2018年03月09日

らあめん花月嵐 美里店

今回は、沖縄市美原にある「らあめん花月嵐 美里店」へお邪魔しましたよ^^

名護勤務の時には、良くお世話になっていた花月ですが中部に勤務してからは

ほぼ利用していませんでした(^_^;)

飲食店が多く選択肢の幅が広がりますからね(笑) しょうがないですね~

久しぶりに訪問し注文したのは、 ”飛騨高山中華そば麺屋和香葉(750円)” ですよニコニコ

【飛騨高山中華そば 麺屋和香葉】



【メニュー】



麺は、細縮れ麺ですね。

スープは、醤油ベースで昔ながらの懐かしいノスタルジックに駆られる味。

具材は、チャーシュー・タマゴ・海苔・メンマ・ナルト・ネギでしたよ。

流石にセントラルキッチン方式のお店にオリジナリティーを求めるのは酷なので

全ては求めません(^_^;)

普通に食事するのであれば、安心して食べる事が出来るお店ですね。

名護の花月嵐で働いていたスタッフがこちらで働いていて懐かしくなりました(笑)

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 21:07Comments(0)沖縄市

2018年03月03日

ゆいまーる人人

今回は、沖縄市園田にある「ゆいまーる人人」へお邪魔しましたよ^^

沖縄市安慶田にある「ゆいまーる人」の2号店ですね(*´ω`*)b

本店には無いメニューを提供しているのかな?

前回のBURRATAからの3次会と別でもう一度訪問しています|∀・)・・・

注文したのは、 ”鶏醤油ラーメン(680円)”ですよびっくり

【鶏醤油ラーメン】






【券売機】



チャーシュー・メンマ・ネギ・白髪ネギ等が入っていましたよ。

酔い客相手の為 若干濃い味だったはずです。

2回とも完全に酔っぱらっている状態で訪問した為 詳しいメモもしていませんw

ただ、美味しかったのだけは覚えています(´・ω・`)

百軒通りからの定番コースになりそうで怖いですね(笑)

ごちそうさまでした。

PS:5月に福岡食べ歩きを押さえました(笑)
   「青空食堂」「おのおの」「かなで」「ふくちゃんラーメン」「ざいとん」
   「Neo Megusta ネオメグ」「文治」「焼肉食堂 黒一」「そば処武蔵」
   etc・・・数えると切がないw楽しみすぎる(*´ω`*)b

住所:沖縄県沖縄市園田3丁目1−21
電話:不明
営業時間:不明 ※夕方以降の営業です
定休日:不明
駐車場:無  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 20:55Comments(0)沖縄市

2018年03月01日

BURRATA (ブラータ)

今回は、沖縄市園田にある「BURRATA」へお邪魔しましたよびっくり

イタリアン酒場Baggioからの二次会です|∀・)・・・

この辺りに来るとこの2店舗への来店率がグッと上がります(笑)

注文したのは、こちら下













流石にフードは2品のみでした(^_^;)

ビールは、相変わらず美味いヒューガルデンを頂きましたよ~

この2店舗は、フードも美味いし雰囲気も良いので満足度が高いですね^^

次は、元の夕食堂だった「琉球チョップ」や「ブルボン酒場」辺りに訪問したいですね。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。
  

Posted by ☆hiro☆ at 20:26Comments(0)沖縄市

2018年02月28日

イタリアン酒場 Baggio (バッジオ)

今回は、沖縄市園田にある「イタリアン酒場 Baggio (バッジオ)」

お邪魔しましたよ^^

昨年から一番来店数が多いバルかな?

この日は、 平日限定の半ベロ500円(19時まで)+レギュラーの

千ベロ1,000円(20時まで)が目的でした(笑)

オープンGoで来店し早速半ベロラブ

半ベロの内容は、ドリンク2杯+フード1品です( *´艸`)

まぁ、ワンコインなので小グラスにつまみ程度ですが 500円と考えるとコスパが

かなり優良キラキラ 

【半ベロ ドリンク】


 
【半ベロ フード】



まぁ、半ベロで勢いがついて フードも追加オーダーw













パスタがアルデンテに近く味付けも抜群に良く美味い( *´艸`)

相変わらずどの料理もレベル高くてお酒が進みますハート

スタッフも凄くフレンドリーで何時も笑顔を絶やさず素敵です(*´▽`*)

今回も大満足でした^^

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 21:00Comments(0)沖縄市

2018年02月19日

つけ麺 ジンベイ

今回は、沖縄市知花にある「つけ麺 ジンベイ」へお邪魔しましたよ^^

つけ麺が売りのお店ですが、時々期間限定ラーメンが提供されます。

しかも、年々ラーメンのレベルも上がっている気がします(`・ω・´)

今回、訪問したのも期間限定ラーメン”濃厚味噌バターコーンラーメン(950円)”

目的でしたキラキラ 

【濃厚味噌バターコーンラーメン】※現在、期間限定ラーメンとして提供終了しています



つけ麺に使用している極太麺をラーメンにも使用(*´ω`*)b

相変わらず麺のレベルが高く、モチモチ感が素晴らしい仕上がりハート

ブロック状の豚肉・ネギ・コーン・バター等がタップリ入っていました。

期間限定ラーメンの中でも かなり美味い部類でした(笑)

スープも濃厚でありながら味噌の辛さが全面に出ず食べやすい。

多分、最後にライス投入したら かなり美味いと思う。

営業時間もかなりハードル高い方でしたが、休日を変更したり2月3日からは

夜間営業もスタート♪赤

しかも、現在は期間限定ラーメンでニンニクラーメンを提供中・・・・

気になるのでまんまと来店しちゃうんでしょうね~ ( *´艸`)

ごちそうさまでした。

【変更部分】
定休日:日曜日
営業時間:11:30~16:00(L.O.15:45)  18:00〜21:30(L.O.21:15)  

Posted by ☆hiro☆ at 20:00Comments(0)沖縄市

2018年02月17日

まつもと食堂

今回は、沖縄市松本にある「まつもと食堂」にお邪魔しましたよアップ

時々、ランチタイムにお邪魔するウチナー食堂です。

私の舌との相性も中々良くお気に入りの食堂の一つです(*´ω`*)b

注文したのは、 ”カツ丼(650円)” です^^

【カツ丼】



カツ丼・ミニそば・サラダという構成です。

このカツ丼を食べてからこのお店のファンになったんですが、今回は少し甘すぎる

味付けでした(^_^;)

作る人が数人いるようなので、人によって若干味付けが変わるのかな?

それでも中々美味いカツ丼ですので初見だと満足出来るレベルでしょうね^^

約7割程度のメニューは食べてますので次回は未食メニューを

オーダーしてみます(●´ω`●)

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 22:08Comments(0)沖縄市

2018年02月13日

ぎるー食堂

今回は、沖縄市登川にある「ぎるー食堂」へお邪魔しましたよ^^

以前訪問した時に、かつ丼を記事にした事があります(`・ω・´)

時々、訪問していますが記事にしてなかったので久しぶりに載せてみました~

注文したのは、 ”みそ汁(550円)” ですよ♪赤

【みそ汁】



ライス・味噌汁・漬物という構成です。

味噌汁には、豚肉・卵・豆腐・レタス・もやし・麩・あんだかしー(豚皮揚げ)・

ポークが入っていましたよ~

県内では、ポピュラーな味噌汁ですが麩・あんだかしー(豚皮揚げ)が入っているのは

初めて見ましたびっくり!

以外と味噌汁に入れても美味いっすね(笑)

この日は、風邪気味で温かいものが食べたくて注文しましたが やはり温まりますね~

【カツカレー】※昨年食べて見掲載の画像です(´_ゝ`) 680円



これも少し特徴あるカツカレーでした|∀・)・・・

個人的には、次は無いかな・・・

まぁ 当たり外れありますが特徴的で面白い食堂ですね~

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 20:19Comments(0)沖縄市

2018年02月03日

麺家 しゅんたく

今回は、沖縄市松本にある「麺家 しゅんたく」へお邪魔しましたよ^^

オープン当日にお邪魔した後、2回訪問していますが記事アップして

いませんでした(^_^;)

注文したのは、 ”醤油らーめん(680円)” ですよキラキラ 

【醤油らーめん(鶏清湯)】



麺は、硬さを選択しませんでしたが程よいコシもあり美味い^^

チャーシュー・味玉・海苔・カイワレ・紫タマネギ・白髪ネギ・揚げネギ・生姜が

入っていましたよ。

チャーシューは、柔らかく 味玉は好みのトロトロ具合(*´▽`*)

スープは、コクがあり最後まで飲める位 美味しかった~

【濃厚豚骨魚介つけ麺】 ※780円



毎回、食べ終わると直ぐにメモを取るのですが この日は食後に予定があり

メモするのを忘れていて殆ど記憶にございません|∀・)・・・

ただ、インパクトは無かったのは覚えています(笑)

このお店でお勧めは、 ”醤油らーめん” かな~

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 10:10Comments(0)沖縄市

2018年01月26日

ラーメン Shion(シオン)

今回は沖縄市知花にある「ラーメン Shion(シオン)」へお邪魔しましたよ^^

前回 オープン当日に来店して以来かな?

注文したのは、 ”中華そば(680円)+チャーハン(250円)” ですよ♪赤

【中華そば】



麺は、中細麺で若干の縮れがあるタイプですね。

チャーシュー・海苔・穂先メンマ・ネギ・タマネギ等が入っていましたよ|∀・)・・・

スープは、醤油ベースで豚骨醤油よりこちらが好みかな。

チャーハンは、小さい茶碗ながらパラパラで中々美味い。

ただ、残念な事が多々ありました。

まず、店員に元気がない(>_<)

「いらっしゃいませ」という言葉は小さく、さらに気持ちがこもってなくその時点で

気持ちが落ちました(笑)

ランチタイムという事もありますが提供時間がかなり遅い。

隣のお客さんは、餃子を提供してメインのラーメンが提供されるまでに

かなりの時間があり餃子は既に完食。

ブツブツ隣でぼやいてましたw しかも両隣(/ω\)

メニューが豊富なのも良いですが 提供時間が遅くなるならオペレーション整えてから

メニュー増やすのも一つの手じゃないかな?

この提供時間なら お客さんが離れそうで心配になります。

実際、私も1時間の休憩時間にこのお店を利用するとなると、時間オーバーを考えて

躊躇すると思います(^_^;)

頑張って妥協出来る範囲で改善してもらえればもっと評価もらえると思うんだけどなぁ

グループで頑張っていると思うので改善期待します。

ごちそうさまでした。  

Posted by ☆hiro☆ at 17:51Comments(0)沖縄市

2018年01月22日

呑食処 次男み~や~

今回は、沖縄市松本にある「呑食処 次男み~や~」へお邪魔しましたよ( *´艸`)

いつも参考にさせてもらっているアンカーさんのブログで紹介されていたので

気になっていました^^

注文したのは、 ”焼き肉丼そばセット(900円)” ですよびっくり

【焼き肉丼アップ】



丁度良いサイズの焼き肉丼^^

お肉は柔らかく味付けも良いですね~

ただ、ニンニクチップが入っていたのでオーダー時に説明した方が良いかも。

接客業だと食べたくてもあえて仕事中は避けるかたもいますからね^^

【そばアップ】



麺は、細平麺でコシもあり美味い^^

スープは、豚骨がメインのブレンドかな?

凄く食べやすくてセットメニューとしては満足出来る内容でしたよニコニコ

ごちそうさまでした。

☆参考ブログ
 ブログへの道セカンドhttp://teamishikawa.ti-da.net/e10047283.html

住所:沖縄市松本3-16-3
電話:098-923-2417
営業時間:11:00~売切れ次第
定休日:不明
駐車場:有  続きを読む

Posted by ☆hiro☆ at 18:38Comments(0)沖縄市