てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › 琉球ゴールデンキングス試合観戦♫

2018年03月21日

琉球ゴールデンキングス試合観戦♫

今回は、沖縄市コザ運動公園体育館にて行われた琉球ゴールデンキングス試合観戦

してきましたよピカピカ

前回の0次会の「本気酒場 でんすけ商店 コザ」から移動して来ました^^

体育館前の駐車場や体育館内にもフード販売があったので購入してみましたよ|∀・)・・・

【ピッツァ マルゲリータ】
琉球ゴールデンキングス試合観戦♫



琉球ゴールデンキングス試合観戦♫



まぁまぁ 満足出来るものでしたね。

【ステーキファヒータ】
琉球ゴールデンキングス試合観戦♫



琉球ゴールデンキングス試合観戦♫



美味しいんですが少し高めかな?

【ビール】
琉球ゴールデンキングス試合観戦♫



やっぱり落ち着きます( *´艸`)

琉球ゴールデンキングス試合観戦♫



琉球ゴールデンキングス試合観戦♫



初めての観戦でしたが、思っていた以上に楽しめました^^

ビール飲みながら観戦するとあっと言う間に試合終了(*´▽`*)b

勝利で周りもテンション上がっていました~

沖縄食糧主催だった為 ゆるキャラ でいごくん・まいちゃんが登場w
琉球ゴールデンキングス試合観戦♫



たまにはこういうのも良いですね~


同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 23:24│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。