てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › らあめん花月嵐 美里店

2018年03月09日

らあめん花月嵐 美里店

今回は、沖縄市美原にある「らあめん花月嵐 美里店」へお邪魔しましたよ^^

名護勤務の時には、良くお世話になっていた花月ですが中部に勤務してからは

ほぼ利用していませんでした(^_^;)

飲食店が多く選択肢の幅が広がりますからね(笑) しょうがないですね~

久しぶりに訪問し注文したのは、 ”飛騨高山中華そば麺屋和香葉(750円)” ですよニコニコ

【飛騨高山中華そば 麺屋和香葉】
らあめん花月嵐 美里店



【メニュー】
らあめん花月嵐 美里店



麺は、細縮れ麺ですね。

スープは、醤油ベースで昔ながらの懐かしいノスタルジックに駆られる味。

具材は、チャーシュー・タマゴ・海苔・メンマ・ナルト・ネギでしたよ。

流石にセントラルキッチン方式のお店にオリジナリティーを求めるのは酷なので

全ては求めません(^_^;)

普通に食事するのであれば、安心して食べる事が出来るお店ですね。

名護の花月嵐で働いていたスタッフがこちらで働いていて懐かしくなりました(笑)

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 21:07│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。