てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 那覇市 › 函館麺厨房あじさい

2013年10月06日

函館麺厨房あじさい

今回は、りうぼう北海道物産展に出店している「函館麺厨房あじさい」へラーメン食べに

お邪魔しましたよ(*´ω`*)b(台風の日にw)

悪天候に関わらず物産展は賑わっていて、 ”函館麺厨房あじさい” も大盛況でしたよ^^

注文したのは、 ”塩らーめん(850円)” ですサクラ

【塩らーめん】
函館麺厨房あじさい



麺は、中太ストレート麺でコシもあり凄く美味しい麺でした。

通常の麺と比べて最後までのびにくいのかな?

具材は、チャーシュー・メンマ・ネギ・青菜ですキラキラ 

スープは、塩風味ながら複雑な味わいで奥が深いですね。

塩らーめん好きではないかたにも一度食べて頂きたいラーメンで、個人的には好きな部類です(●´ω`●)b

一つ気になる事があったのは、チャーシューが少し硬めだった事くらいですかね?

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
武蔵家 沖縄壺屋店
武蔵家 沖縄壺屋店(2020-09-22 13:35)

福岡アバンギャルド
福岡アバンギャルド(2020-09-16 15:08)

ラーメン ムサシヤ
ラーメン ムサシヤ(2018-05-03 14:41)


Posted by ☆hiro☆ at 21:31│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。