2013年10月16日

豚骨拉麺 昇家

今回は、浦添市仲間にある「豚骨拉麺 昇家」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

こちらのお店は県内でも個人的に大好きなラーメン屋さんですニコニコ

前回、味に少しブレを感じた為久しぶりに来店しました^^;

注文したのは、 ”豚骨醤油ラーメン(650円)” です^^

【豚骨醤油ラーメン】
豚骨拉麺 昇家



画像が思い切りブレてるw

麺は、太麺をチョイスしましたが・・・ あまり好みでありません(^_^;)

太麺・細麺を選択出来て”太麺”を選択したが、選択出来る前の麺のほうがまだ好みかな・・・

スープは美味いがオープン当初と比べると醤油風味が強くマイルドさが無くなった感じがします。

まだまだ凄く美味しいラーメンですが、少し残念です。

個人的に県内トップ3の一角と思っていましたが 今回の再訪で個人的ランキングが少し

ダウンしましたよ。

昇家の特徴は、コクとマイルドが共存しているのが売りだと思っていた為 違う路線へ移ったのか・・・

美味しいラーメンですが個人的な好みから少しづつずれてきています。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(浦添市)の記事
和風らぁめんはるや
和風らぁめんはるや(2020-09-29 16:47)

豚骨拉麺 昇家
豚骨拉麺 昇家(2018-05-05 19:41)

風雲
風雲(2018-04-12 21:32)


Posted by ☆hiro☆ at 22:14│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。