てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 浦添市 › 和風らぁめんはるや

2020年09月29日

和風らぁめんはるや

今回は、浦添市仲間にある「和風らぁめんはるや」へお邪魔しましたよ^^

大好きなお店の一つで久しぶりの訪問となりました( *´艸`)

今月末までの限定メニューが気になって気になって我慢が出来ませんでした(笑)

注文したのは、 ”パーコー担々麺(1,000円)+玉子(100円)” ですよGOOD

【パーコー担々麺+玉子】
 パーコー=豚のあばら肉に卵と小麦粉の衣をつけて油で揚げた中華の肉料理
和風らぁめんはるや



大きなパーコーがドカンとのった一品でインパクト十分ですハート

衣はサクサクで肉は柔らかく食べ応えがあり美味いラブ

担々麺は辛さ抑え目で凄く食べやすく(゚д゚)ウマー

実は、辛さ耐性が無い為 訪問するかどうかずっと悩んでました(笑)

麺もしっかりとコシがあり担々麺のみで食べても美味しい一品。

今まで食べた担々麺系では個人的にトップクラスの美味さでしたよキラキラ 

ライス注文してパーコー丼からのラーメンライスも頭によぎりましたが

何とか我慢しました|∀・)・・・

ごちそうさまでした。

PS:辛さ・痺れ(花椒)・酸味(酸辣湯系)の克服が出来ないのが悩みですw


同じカテゴリー(浦添市)の記事
豚骨拉麺 昇家
豚骨拉麺 昇家(2018-05-05 19:41)

風雲
風雲(2018-04-12 21:32)

和風らぁめん はるや
和風らぁめん はるや(2018-02-07 20:29)


Posted by ☆hiro☆ at 16:47│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。