てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 浦添市 › 和風らぁめん はるや

2018年02月07日

和風らぁめん はるや

今回は、浦添市仲間にある「和風らぁめん はるや」へお邪魔しましたよ^^

実際に2018年初訪問店がこちらのお店でした~

最初は、お気に入りのラーメン店にしましたよ( *´艸`)

注文したのは、 ”Cセット(940円)”にしました♪赤

Cセットの内容は、好きなラーメンに+240円で明太子ご飯+餃子2個が付いてきますキラキラ 

そして選んだラーメンは、 ”こってり醤油らぁめん(700円)” びっくり

【こってり醤油らぁめん】
和風らぁめん はるや



【明太子ご飯+餃子】
和風らぁめん はるや



【メニュー】
和風らぁめん はるや



和風らぁめん はるや



相変わらずのモッチリ太麺は食べ応えもありGOOD

スープも抜群の安定感。 

背脂のこってり感と魚介を交えたスープは、他店では感じられないオリジナリティー

初めて食べた明太子ご飯も間違いありませんでした(笑)

餃子もクオリティが高いし言う事ありません( *´艸`)

次は、チャーハン+餃子とかでも良いかな~

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(浦添市)の記事
和風らぁめんはるや
和風らぁめんはるや(2020-09-29 16:47)

豚骨拉麺 昇家
豚骨拉麺 昇家(2018-05-05 19:41)

風雲
風雲(2018-04-12 21:32)


Posted by ☆hiro☆ at 20:29│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。