てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 那覇市 › 麺屋 神鳴 (麺屋 カミナリ)

2018年02月14日

麺屋 神鳴 (麺屋 カミナリ)

今回は、那覇市牧志にある「麺屋 神鳴 (麺屋 カミナリ)」へお邪魔しましたよ^^

オープン直後から気になっているお店でしたが、初訪問出来ましたキラキラ 

この辺りは、中々来ませんが周りにも気になるお店が多々ありましたね~

オープンGoで入店し注文したのは、 ”八咫三郎(650円)” ですよびっくり

【八咫三郎】
麺屋 神鳴 (麺屋 カミナリ)



麺は、ツルツルもっちり卵麺です(*´▽`*)

厚切チャーシュー・たまご・もやしが入っていましたよ~

一番上に乗っている赤っぽい塊りは、何か調べず一気に食べてしまいました|∀・)・・・

辛くは無かったので今になれば確認し忘れたのが悔やまれます(笑)

チャーシューは、厚切というかブロック状で食べ応えタップリ(●´ω`●)

もやしも山盛りでお得感がありましたよ^^

見た通りの二郎インスパイア系ラーメンですが満足度も高く再来店しても良い

お店でしたね。

この辺り凄く気になるお店が数店ありましたので再度、食べ歩きしたいと思います。

ごちそうさまでした。

PS:ラーメン屋+ドミトリー的な宿泊施設も運営しているのかな?
   そんな雰囲気でしたね。

住所:沖縄県那覇市牧志3-6-40
電話:098-917-4452
営業時間:10:00~24:00
定休日:無休
駐車場:無




同じカテゴリー(那覇市)の記事
武蔵家 沖縄壺屋店
武蔵家 沖縄壺屋店(2020-09-22 13:35)

福岡アバンギャルド
福岡アバンギャルド(2020-09-16 15:08)

ラーメン ムサシヤ
ラーメン ムサシヤ(2018-05-03 14:41)


Posted by ☆hiro☆ at 20:49│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。