2018年03月07日

ちゃつぼ

今回は、豊見城市字嘉数にある「ちゃつぼ」へお邪魔しましたよ。キタ━(゚∀゚)━!

ずっと気になっていた格安デカ盛り店です(笑)

ランチのピーク時間前頃だった為 まだ席に余裕がありましたよチョキ

注文したのは、 ”ハンタコライス(600円)” ですハート

このお店では、高額商品の一つですかね(笑)

【ハンタコライス】
ちゃつぼ



【ハンタコライス アップ】
ちゃつぼ



ハンタコライス・漬け物・スープという構成ですね。

ハンタコライスには、タコライス(全体の約半分)・ハンバーグ・目玉焼き・

ポーク・ベーコンが入っていました^^

タコライスは、ボリュームもあり挽肉がピリ辛なので美味いですね。

ただ、ボリュームがあり過ぎた為 完食までに時間を要しました(^_^;)

ハンバーグは、大きめで食べ応えタップリ^^

ポーク・ベーコン等もライスに合うから間違いないですね。

来店する方で食べれない方は、折箱もらって詰めている人もいました(*´▽`*)

今度は、別メニューを食べに来店したいと思います。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県豊見城市字嘉数682
電話:098-856-2528
営業時間:10:30~16:00
定休日:月曜日・火曜日
駐車場:無




同じカテゴリー(豊見城市)の記事
海洋食堂
海洋食堂(2016-07-01 09:02)

豚骨 一燈籠
豚骨 一燈籠(2014-10-31 21:09)

麺屋 だるま
麺屋 だるま(2014-10-01 20:42)

鶏寅 (トリトラ)
鶏寅 (トリトラ)(2014-05-03 21:38)

Chinese Dining 楽
Chinese Dining 楽(2013-07-27 13:35)


Posted by ☆hiro☆ at 21:17│Comments(0)豊見城市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。