2018年04月23日

BEEAR

今回は、宜野湾市新城にある「BEEAR」へお邪魔しましたよ^^

Bistrot Lierre Blanc IIからの梯子です(笑)

こちらのお店も前から気になっていたお店で、キャラクターが可愛いんですw

既にグデングデンに酔っぱらいになりながら注文したのはこちら下

【STRUGGLE IPA】
BEEAR



BEEAR



【メニュー】
BEEAR



【コースター】
BEEAR



【外観】
BEEAR



伊勢角屋麦酒という酒屋のお酒らしい^^

少しの濁りがあるような色で柑橘系の香りがしましたよ~

一口飲むと強味の苦みと柑橘系の風味がするビールですね。

少し私のタイプでは無いビールでした。

もう一つのビール(HIME WHITE)は、一口だけ確認しました。

軽めな飲み口でこちらは、凄く飲みやすい(*´ω`*)b

今度は、あまり癖のないビールを飲みに訪問してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県宜野湾市新城1-36-2
電話:080-7818-0207
営業時間:18:00~23:00
定休日:木曜日
駐車場:無




同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
ともだち
ともだち(2020-10-12 20:02)

ラブメン 本店
ラブメン 本店(2020-09-24 20:29)

麺あがり
麺あがり(2018-05-26 15:23)

博多ラーメン 長浜屋
博多ラーメン 長浜屋(2018-05-14 19:56)


Posted by ☆hiro☆ at 21:54│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。