2014年01月28日

あんま~家

今回は、恩納村安冨祖にある「あんま~家」へお邪魔しましたニコニコ

ランチタイムにお邪魔しましたがお客さんが疎らでした(^_^;)

ちょい不安になりながら注文したのは、 ”からあげ定食(700円)” です音符オレンジ

【からあげ定食】
あんま~家



【からあげアップ】
あんま~家



【そばアップ】
あんま~家



【メニュー】
あんま~家



からあげは、外側がカリカリで中がジューシーで凄く美味いキョロキョロ

衣は、胡椒が入り凄く好みの味でビールビールジョッキのお供にしたい味でした(●´ω`●)b

そばも普通に美味しくボリュームたっぷりな構成となっていますね。

お客さんの少なさに期待していなかっただけに満足する食事となりましたよ。

ごちそうさまでした。

余談ですが、2~3日前から風邪をひき38℃後半から39℃あたりの発熱がーん

やっと今日 微熱まで戻りました。

あんま~家




インフルエンザや発熱を伴う風邪が蔓延しているようですので皆さんもお気を付け下さい_(._.)_

住所:沖縄県国頭郡恩納村安富祖1896
電話:098-967-8844
営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00
定休日:木曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(恩納村)の記事
麺や 敦(とん)
麺や 敦(とん)(2014-12-19 21:12)

なかむらそば
なかむらそば(2014-09-26 17:29)

なかむらそば
なかむらそば(2014-04-10 23:41)


Posted by ☆hiro☆ at 21:59│Comments(0)恩納村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。