てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 北谷町 › マンガハウス オーシャンフェアリー

2015年01月25日

マンガハウス オーシャンフェアリー

今回は、北谷町上勢頭にある「マンガハウス オーシャンフェアリー」へお邪魔しましたよ^^

約3年振りの訪問だと思います|∀・)・・・

食堂にも負けない料理を提供するマンガ喫茶で以前はかなりの頻度で利用していましたキョロキョロ

久しぶりに来店し注文したものは、 ”オムライス(880円)” ですよキラキラ 

【オムライス】 ※ドリンク付き
マンガハウス オーシャンフェアリー



【オムライスアップ】
マンガハウス オーシャンフェアリー



オムライス・サラダ・スープという構成ですね。

卵焼きの下は、ハム・ピーマン・人参・タマネギ・マッシュルームを微塵切りにした

ケッチャップライスでした^^

普通のケッチャップライスとは、ちょっと違った味わいだったので何か他にも調味料系が

入っているのかな?

見た通りボリューム感もあり味もGOOD♪赤

次は、未食メニューを食べてみたいですね。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(北谷町)の記事
BAR&CAFE WOOD
BAR&CAFE WOOD(2018-03-25 21:19)

林屋(りんや)
林屋(りんや)(2018-02-06 14:19)


Posted by ☆hiro☆ at 00:30│Comments(0)北谷町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。