2015年03月06日

和泉食堂

今回は、金武町屋嘉にある「和泉食堂」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

お気に入りの食堂で今まで食べたメニューで外れがありませんニコニコ

ずっと気になっていた”煮付(850円)”を注文しましたよ^^

【煮付】
和泉食堂



【煮付アップ】
和泉食堂



煮付けには、てびちも1個付いてくるのですが実は苦手なのでソーキに変更してもらいましたGOOD

ライス・煮付・ミニそば・タクアンという構成ですね^^

煮付けには、本ソーキ・軟骨ソーキ・蒟蒻・人参・昆布・大根・レタス・豆腐・カマボコ・卵焼きが

入っています(∩´∀`)∩ワーイ

どの具材も味がしっかりと染みていて美味い♪赤

バラエティーも豊富で食べ飽きる事がありません。

軟骨ソーキが少しゴリゴリ系だったのが残念でしたが、トータルで見ると凄く満足出来るものですね。

他にもまだまだ気になるメニューがあるので再度来店します^^

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(金武町)の記事
久松食堂
久松食堂(2016-08-30 20:07)

和泉食堂
和泉食堂(2015-12-14 21:25)

ちゃんぷる~食堂
ちゃんぷる~食堂(2015-09-15 09:44)

和泉食堂
和泉食堂(2015-09-02 01:33)


Posted by ☆hiro☆ at 14:12│Comments(0)金武町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。