てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 福岡県 › 博多らーめん ShinShin

2015年06月05日

博多らーめん ShinShin

福岡2日目、3件目は博多区博多駅中央街にある「博多らーめん ShinShin」

お邪魔しましたよ(*´ω`*)b

こちらのラーメン店もずっと気になっていたお店で初来店です^^

屋台から発祥のお店なのかな?

長浜ラーメンに近いんでしょか? 本場の長浜ラーメンを食べた事がないので比較ができないというw

注文したのは、 ”ラーメン(600円)” ですよびっくり

【ラーメン】
博多らーめん ShinShin



【メニュー】
博多らーめん ShinShin



麺は、極細麺でオーダー時に硬めでお願いしていたので注文通りに美味い( *´艸`)

具材は、チャーシュー・キクラゲ・ネギが入っていましたよキョロキョロ

スープは、豚骨の風味を残しつつクセが無く コクがありながら思いの他アッサリですね。

流石、屋台発祥と思われる飲んだ後には最適なラーメンw

ただ、個人的にはクセがある濃いめが好きな為 少し路線が外れていたかな?

でも好きな人には凄くハマるラーメンだと思いました。

ごちそうさまでした。

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス「博多めん街道」 2F
電話:050-5570-2915 (予約専用番号)
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
駐車場:無




同じカテゴリー(福岡県)の記事
肉屋うたがわ
肉屋うたがわ(2020-12-06 20:38)

中華そば かなで
中華そば かなで(2020-11-29 18:38)

安全食堂
安全食堂(2020-11-15 20:32)

松屋 中洲店
松屋 中洲店(2020-11-08 16:13)

とんかつ わか葉
とんかつ わか葉(2020-11-03 14:58)


Posted by ☆hiro☆ at 22:09│Comments(2)福岡県
この記事へのコメント
時間があればshin shin行ってみたかったです。
美味しそうですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年06月06日 15:40
ポコポコリさん コメントありがとうございます^^

ずっと気になっていたshin shin美味かったですよ。

個人的には、濃い目が好きなので”一双”の方がかなり好みでしたね。

一蘭とshin shinをかなり迷いましたが今回は、shin shinにしましたよ
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年06月07日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。