てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 福岡県 › 大福うどん エキサイド店

2015年06月08日

大福うどん エキサイド店

福岡3日目、1件目は福岡県博多区中央街にある「大福うどん エキサイド店」

お邪魔しましたよ(*´ω`*)b

福岡は、ラーメンだけではなく”うどん”も有名で凄く気になっていました^^

情報では、かなりのユルユル麺らしい|∀・)・・・

朝食として訪問し、注文したのは、 ”ごぼう天うどん(480円)” ですよキラキラ 

【ごぼう天うどん】
大福うどん エキサイド店



麺は、事前情報通りかなりフニャフニャでしたw

ごぼう天は、ごぼうのシャキシャキ感が凄くアクセントになっています(●´ω`●)b

出汁は、昆布・鯖節を中心としたものなのかな?

アッサリとしていながら味わい深い^^ 出汁が美味いですね♪赤

ネギは、テーブルにセットされていて好きなだけ入れる事が出来ます^^

朝から美味しいうどんを食べて気分良好( *´艸`)

前日 少し飲み過ぎた感があったので余計に美味かったですね。

ごちそうさまでした。

【おまけ】山崎まさよし / One more time,One more chance



住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 エキサイドビル1F 
電話:092-441-6628
営業時間:7:00~23:30
定休日:不明
駐車場:無




同じカテゴリー(福岡県)の記事
肉屋うたがわ
肉屋うたがわ(2020-12-06 20:38)

中華そば かなで
中華そば かなで(2020-11-29 18:38)

安全食堂
安全食堂(2020-11-15 20:32)

松屋 中洲店
松屋 中洲店(2020-11-08 16:13)

とんかつ わか葉
とんかつ わか葉(2020-11-03 14:58)


Posted by ☆hiro☆ at 00:26│Comments(0)福岡県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。