てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 福岡県 › レストラン 風月 福岡空港第2ターミナルビル店

2015年06月10日

レストラン 風月 福岡空港第2ターミナルビル店

福岡3日目、3件目は「レストラン 風月 福岡空港第2ターミナルビル店」へお邪魔しましたよ^^

前回の福岡旅行の際も〆で訪れたお店です(*´ω`*)b

水炊き目的で来店しましたが・・・ メニュー見ていると気が変わりましたw

注文したのは、 ”炙りサーモンとイクラの親子丼(1,625円)” ですよびっくり

【炙りサーモンとイクラの親子丼】
レストラン 風月 福岡空港第2ターミナルビル店



【炙りサーモンとイクラの親子丼アップ】
レストラン 風月 福岡空港第2ターミナルビル店



サーモンとイクラに温玉・・・不味い訳はありませんが値段が|∀・)・・・

美味しかったんで良いんですがね。

茶碗蒸しも無難に美味いし満足出来ます。 値段以外w

しつこいか( *´艸`)

今回の福岡旅行凄く満足出来るものとなりました(∩´∀`)∩ワーイ

昨年11月に来福した際と比べ、行きたいお店を事前にリストアップしていたおかげで

スムーズに食べ歩きが出来ました^^

全部、予定通りでも面白くないと思いフラッと寄る用も考慮に入れていたのも満足(*´ω`*)b

行けてないお店も複数件あり又 福岡旅行したいですね。

多分、今年中に後1度 福岡行くと思うので次回は屋台・鉄鍋餃子・水炊き等気になるところへ

来店してみたいです。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(福岡県)の記事
肉屋うたがわ
肉屋うたがわ(2020-12-06 20:38)

中華そば かなで
中華そば かなで(2020-11-29 18:38)

安全食堂
安全食堂(2020-11-15 20:32)

松屋 中洲店
松屋 中洲店(2020-11-08 16:13)

とんかつ わか葉
とんかつ わか葉(2020-11-03 14:58)


Posted by ☆hiro☆ at 20:47│Comments(2)福岡県
この記事へのコメント
☆hiro☆さん、美味しいのたくさん食べてきたんですねぇ♪

旅の時は、お腹が空く暇がないですよね。

私も旅した気分になりましたよ♪
Posted by すーちー at 2015年06月11日 08:56
すーちーさん コメントありがとうございます^^

取りあえず食べれる分は無理してでも食べる事が出来たと思いますw

普段の食事からするとかなりの食べっぷり(*´ω`*)b

普段、朝食:食べない 昼食:普通 夜食:ビールのアテ程度

なのでかなりハードでしたが凄く満足出来ました。
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年06月11日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。