てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 那覇市 › スパイスカレーゴカルナ

2015年07月02日

スパイスカレーゴカルナ

今回は、那覇市楚辺にある「スパイスカレーゴカルナ」へお邪魔しましたよラブ

以前から凄く気になっているお店で実は一度来店を試みて臨時休業?で断念したお店です^^

カウンター席とテーブル席のある店内・・・

おっさん初来店でドキドキしながら注文したのは、 ”特製バターカレー(700円)” ですよ^^

【特製バターカレー】※恒例のブレ画像です( ;∀;)
スパイスカレーゴカルナ



チキンは、柔らかくカレーは香草風味が効いているものです。

しかも、スパイシーで中々旨い(*´ω`*)b

ライスとの相性も抜群・・・

ですが・・・おっさんにはレベル高すぎる感が|∀・)・・・

個人的には、庶民派の家庭料理的なカレーの方がホッとするかな(笑)

決して不味い訳ではなく好みの問題かな?

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
武蔵家 沖縄壺屋店
武蔵家 沖縄壺屋店(2020-09-22 13:35)

福岡アバンギャルド
福岡アバンギャルド(2020-09-16 15:08)

ラーメン ムサシヤ
ラーメン ムサシヤ(2018-05-03 14:41)


Posted by ☆hiro☆ at 22:53│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。