てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 那覇市 › 赤ひげ 那覇松山店

2015年11月01日

赤ひげ 那覇松山店

今回は、那覇市松山にある「赤ひげ 那覇松山店」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

9月中旬にオープンしたばかりの二郎インスパイア系ラーメン店です^^

次郎インスパイア系と言うと、 「すばじらぁ」を直ぐ思い浮かべますが自宅から遠く足を伸ばすのに

躊躇していましたw

そこで新規オープンしたこちらのお店に期待( *´艸`)

注文したのは、お店お勧めの”ラーメン(小)670円”ですよおすまし

【ラーメン(小)】
赤ひげ 那覇松山店



【貼紙】
赤ひげ 那覇松山店



今回は、基本の量を確認しておきたかったので”野菜増し”は控えています^^

麺は、中太平麺タイプで硬さを指定しなかったにも関わらずコシがあり美味いラブ

オーション粉を使用していますが”すばじらぁ”とは違う色合いで、沖縄そば寄りに感じました。

チャーシュー・野菜類・ニンニク(トッピング)と至ってシンプルな構成GOOD

チャーシューがぶつ切りで、かなりの量が入っていて凄くお得感がありますね。

柔らかく味付けは少し濃いめ^^

勿論、天地返しで野菜をスープに沈め 麺を上にひっくり返してから食べ始めました^^

スープは、普通でしたが少し濃いめかな?

普通に美味しく満足出来る一品びっくり

次回は、 ”野菜多め” ”脂多め” ”ニンニク”で挑んでみたいと思います( *´艸`)

今後に期待が持てるお店のオープンは嬉しいですね^^

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県那覇市松山2-21-16
電話:
営業時間:11:30~14:30 18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:火曜日
駐車場:無




同じカテゴリー(那覇市)の記事
武蔵家 沖縄壺屋店
武蔵家 沖縄壺屋店(2020-09-22 13:35)

福岡アバンギャルド
福岡アバンギャルド(2020-09-16 15:08)

ラーメン ムサシヤ
ラーメン ムサシヤ(2018-05-03 14:41)


Posted by ☆hiro☆ at 16:02│Comments(2)那覇市
この記事へのコメント
☆hiro☆さん、このチャーシュー凄いですね!!

野菜もたっぷり食べられていいですね♡

次郎インスパイア系も食べてみたくなりました♪
Posted by すーちーすーちー at 2015年11月01日 17:25
すーちーさん コメントありがとうございます^^

チャーシューは凄く食べ応えがありましたよ( *´艸`)

好き嫌いは分かれるかも知れませんが雑食なので大抵美味く食べる事が出来ますw

是非、一度食べてみて下さい
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年11月03日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。