2015年11月25日

TAKANE men & bar

今回は、宜野湾市我如古にある「TAKANE men & bar」へお邪魔しましたよ^^

昼は、ラーメンを提供 夜はBarで営業という形態のようです。

うちなー食堂が夜居酒屋になるお洒落バージョンですなw

勿論 目的はラーメンなのでお昼にお邪魔しました^^

注文したのは、 ”清湯麺(650円)+辛マヨそぼろ飯(250円)”ですよキラキラ 

【清湯麺】
TAKANE men & bar



こちらのお店、お昼は塩ラーメン(清湯麺)のみで勝負しているようです^^

麺は、中太縮れ麺で沖縄そばに近い麺に感じました(*´ω`*)

具材は、チャーシュー・メンマ・水菜・ネギ・糸唐辛子が入っていましたよニコニコ

別皿でフライドオニオンも提供されます|∀・)・・・

スープは、まぁまぁ美味いのですが塩一本に絞っている割には特徴があまり

感じられませんでした(^_^;) (私の馬鹿舌ではという意味ですw)

塩ラーメンってシンプルな分難しいと思うんだけどなぁw

普通に美味い塩ラーメンだけど、塩ラーメン食べる時に真っ先に思い浮かぶかと言われると

自信がありません(/ω\)

まだ、オープンしたばかりなのでこれからに期待ですね^^

辛マヨそぼろ飯は、撮影し忘れてガツガツ喰いしてやりましたよ(*´ω`*)b

辛マヨが効いていて中々美味い一品でした^^

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県宜野湾市我如古3-4-6
電話:不明
営業時間:[月~金・土]ランチ:11:00〜16:00
定休日:日曜日
駐車場:有(約1台分)




同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
ともだち
ともだち(2020-10-12 20:02)

ラブメン 本店
ラブメン 本店(2020-09-24 20:29)

麺あがり
麺あがり(2018-05-26 15:23)

博多ラーメン 長浜屋
博多ラーメン 長浜屋(2018-05-14 19:56)


Posted by ☆hiro☆ at 20:19│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。