てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 宜野湾市 › 桃原 宜野湾伊佐店

2017年08月18日

桃原 宜野湾伊佐店

今回は、宜野湾市伊佐にある「桃原 宜野湾伊佐店」へお邪魔しましたよ^^

と言ってもかなり前の訪問ですがw

注文したのは、 ”柚子味噌つけ麺(並)750円+ライス120円” ですよびっくり

【柚子味噌つけ麺(並)】
桃原 宜野湾伊佐店



麺は、相変わらずのもちもち食感^^

麺には、柚子の細切れ・海苔

つけダレには、炙りチャーシュー・キャベツ・ネギが入ってますね。

安定感抜群ですな~( *´艸`)

【ライス投入】
桃原 宜野湾伊佐店



寧ろ こっちがメイン(笑)

これを食べたくてオーダーした的な|∀・)・・・

久しぶりに食べても満足感たっぷりでした~

ごちそうさまでした。

PS:激務がまだまだ終わりそうにありません( ;´Д`)
   まだまだ載せてない記事があるんですが ゆっくりアップしていきます^^;
   明日は、久しぶりのオフでマッタリ食べ歩き予定です^^


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
ともだち
ともだち(2020-10-12 20:02)

ラブメン 本店
ラブメン 本店(2020-09-24 20:29)

麺あがり
麺あがり(2018-05-26 15:23)

博多ラーメン 長浜屋
博多ラーメン 長浜屋(2018-05-14 19:56)


Posted by ☆hiro☆ at 19:59│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。