てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › 鶴小 美里店 (ちるぐゎー)

2017年12月14日

鶴小 美里店 (ちるぐゎー)

今回は、沖縄市美原にある「鶴小 美里店 (ちるぐゎー)」へお邪魔しましたよ^^

多分、15年近く振りの訪問になるはずですw

当時、別の店舗で野菜そばを食べた時にあまりの油濃さに食事後 

気分悪くなった事があり敬遠していました(-_-;)

今回、野菜そば以外をオーダーする予定で訪問。

注文したのは、 ”ビーフ炒飯そばセット(950円)” ですよラブ

【ビーフ炒飯そばセット】
鶴小 美里店 (ちるぐゎー)



【メニュー】
鶴小 美里店 (ちるぐゎー)



メニューを開いた時に 「炒飯フェアー」の文字が目に入り この時点で炒飯セットが

決定(/ω\)

その中からこのメニューにしました。

ビーフ炒飯&沖縄そばというボリューム感満点メニュー(笑)

ビーフ炒飯は、思っていたよりもパラパラ系で以外と美味かった(*´▽`*)

沖縄そばには、三枚肉・カマボコ・ネギが入っていましたよ^^

トラウマになった当時の油濃さは無く 普通に美味しい沖縄そばでした~GOOD

野菜そばは、注文しないと思いますがこの内容なら又 別メニューを食べに

来店すると思います。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市美原3-21-6
電話:098-938-1811
営業時間:11:30~22:00
定休日:無休
駐車場:有




同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 14:22│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。