2018年01月06日

だるまそば

今回は、沖縄市山里にある「だるまそば」へお邪魔しましたよGOOD

何時も駐車場が一杯で人気の食堂です(*´▽`*)

安くてボリューム感があるのが人気の秘密ですかね?

家の近くなので久しぶりに訪問してみましたよ

注文したのは、別ブログで紹介されていて気になっていた”豚スタミナ丼(680円)”

ですよハート

【豚スタミナ丼】
だるまそば



豚スタミナ丼・揚げとワカメのスープという構成です^^

この値段ながら中々の丼の大きさ(笑)

味付けは濃い目で豚肉・野菜がたっぷり入っています。

ニンニクが効いているのも食欲を増す要因ですね~ 

あっという間に完食しました(●´ω`●)b

こちらのお店で食べた中で一番好きかも。

時間を置いて再度来店すると思います。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 15:39│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。