てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › らあめん 札幌や 松本店

2018年01月09日

らあめん 札幌や 松本店

今回は、沖縄市松本にある「らあめん 札幌や 松本店」へお邪魔しましたよ^^

前に食べた時にお気に入りになった「豚丼」目的でしたが・・・

隣の人が食べていたマーボー飯が凄く美味しそうで予定変更しましたよ|∀・)・・・

【マーボー飯】750円
らあめん 札幌や 松本店



【マーボー飯アップ】
らあめん 札幌や 松本店



相変わらず洗面器のような器(笑)

ボリューム感が半端ありません(`・ω・´) 

生半可な気持ちで挑むと完食が厳しいのでこの日は体調も万全ですw

予定していた豚丼も同じ位のヘビーさですからね~

特に辛いわけでもなく誰でも食べれるのが良いですね^^

かなり苦戦しましたが 何とか完食出来ました。

次こそは豚丼にしますニコニコ

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 21:16│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。