てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 読谷村 › サバ6製麺所Plus 読谷店

2018年01月31日

サバ6製麺所Plus 読谷店

今回は、読谷村大木にある「サバ6製麺所Plus 読谷店」へお邪魔しましたよ(●´ω`●)b

オープン当初に来店してから2回目の訪問ですね。

注文したのは、 ”サバ醤油そば+玉子かけごはん(850円)” ですよ^^

【サバ醤油そば】
サバ6製麺所Plus 読谷店



前回 来店時にも食べた”サバ醤油そば” と ”中華そば” で迷いましたが結局

大満足だった”サバ醤油そば”にしましたw

麺は、相変わらずモッチリとした食感を残していて美味い♪赤

スープが残念ながらインパクト弱くなったかな?

もう少しサバ風味をガツンと欲しい(笑)

【玉子かけごはん】
サバ6製麺所Plus 読谷店



玉子かけごはんは、普通でしたね。

全体的にみても やはりかなり美味いラーメンを提供するお店ですニコニコ

こちらのお店 大好きな”もつ鍋”もメニューにあるんですよね~

次は、もつ鍋を食べて見たいです(#^^#)

ごちそうさまでした。

PS:今月中で前年の記事アップしたいと思っていましたが、結局出来ませんでした
   1月も結構食べたと思うので、ペースアップしないとヤバい気がしています(-_-;)


同じカテゴリー(読谷村)の記事
麺屋 シロサキ
麺屋 シロサキ(2020-10-09 18:18)

麺屋 シロサキ
麺屋 シロサキ(2018-04-29 18:31)

まいにち食堂
まいにち食堂(2018-02-25 18:56)

琉球麺屋 一歩
琉球麺屋 一歩(2017-10-08 14:16)

まいにち食堂
まいにち食堂(2017-06-11 12:46)


Posted by ☆hiro☆ at 14:40│Comments(0)読谷村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。