てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 与那原町 › 支那そば かでかる

2018年04月02日

支那そば かでかる

今回は、与那原町字与那原にある「支那そば かでかる」へお邪魔しましたよ^^

県内にあるラーメン店の中でも 凄く美味しく感じるラーメンの一つびっくり

久しぶりの訪問で注文したのは、 ”特製味玉わんたんめん(1,000円)” 

ですよ(*´ω`*)b

【特製味玉わんたんめん】
支那そば かでかる



【メニュー】
支那そば かでかる



オープンGoで来店する為、約10分前にお店につきましたが既に数組の待ちがw

何とか駐車して開店と同時に入りました^^

その時には、既に駐車場が満車という(笑)

麺は、表面がツルッとしていて喉越しも良いストレート麺

コシもしっかり残しているので満足感高めです(*´▽`*)b

チャーシュー・味玉・海苔・わんたん・海老ワンタン・メンマ・カイワレ・白髪ネギ・

揚げネギが入っていました~

チャーシューは、縁が赤い中華風で肉々しさが美味い奴ラブ

わんたんは、肉の旨味が閉じ込められていて一口食べると旨味が口の中に広がる。

海老わんたんは、中身がプリプリとした食感が特徴で普通のわんたんと違いがあり

楽しめますね。

何気ない海苔すらパリパリ感があり存在感を感じます。

味玉は、黄身がトロッと出てくる仕上がりでう美味い( *´艸`)

スープは、醤油ベースでこれも味わい深く完全に飲み干してしまいました。

値段は高いがそれだけの価値があるんじゃないかな~

ごちそうさまでした。

PS:移転の噂がありますね~ (情報の出先は覚えてません)
   もし本当なら宜野湾・北谷あたりに来てくれないかなぁ


同じカテゴリー(与那原町)の記事
支那そば かでかる
支那そば かでかる(2015-09-10 21:52)

らーめん たつぞう
らーめん たつぞう(2013-04-20 17:43)

麺屋 武虎
麺屋 武虎(2012-08-14 22:15)


Posted by ☆hiro☆ at 16:59│Comments(0)与那原町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。