てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 与那原町 › らーめん たつぞう

2013年04月20日

らーめん たつぞう

今回は、与那原町東浜にある「らーめん たつぞう 」へ行ってきました。

こちらの店舗は、オープン当時に来店して以来となります(●´ω`●)

来店の目的は、”らぁ麺フェスタ”巡りの2店舗目としてお邪魔しましたニコニコ

店内に入り注文したのは、未食の”旨ダシとんこつらーめん(650円)”ですコレ!

【旨ダシとんこつ】
らーめん たつぞう



麺は、硬めでお願いしました。

出てきた麺は、ストレート細麺で注文通りの硬さがあり美味いGOOD

スープは、”こってり豚骨”と謳われていましたが・・・・ 

あっさりスープに、魚介風味が効いているラーメンでした(^_^;)

最近の豚骨ベース(こってり)をイメージすると全く別物な感じがします。

個人的には、もう少し豚骨風味が強いほうが好みでした。

具材は、キャベツ・チャーシュー・豚肉一切れ・ネギ・海苔です。

キャベツの食感が中々よいですね。

来店後、”まぜそば”が人気らしい事を知ったので次回は”まぜそば”食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県与那原町東浜2-4-1F
電話:098-944-3670
営業時間:11:00-24:00
定休日:なし
駐車場:有



同じカテゴリー(与那原町)の記事
支那そば かでかる
支那そば かでかる(2018-04-02 16:59)

支那そば かでかる
支那そば かでかる(2015-09-10 21:52)

麺屋 武虎
麺屋 武虎(2012-08-14 22:15)


Posted by ☆hiro☆ at 17:43│Comments(0)与那原町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。