2012年08月21日

たんぽぽ食堂

今回は、沖縄市園田にある「たんぽぽ食堂」へ行ってきました。

前回の”ぎるー食堂”でのかつ丼のお店がこちらですね^^

実は、家の近くにあり以前から機会があれば一度、食べに行こうと思っていたお店でしたおすまし

店内は、昔ながらの食堂という感じでメニューに”かつ丼”はありませんでした。

メニューから消えたものを復活させたから”ぎるー食堂”でのPOPだったのですね|д゚)

注文したのは、レギュラーメニュー以外に壁のボードにあった”すき焼き定食(700円)”です。

【すき焼き定食】
たんぽぽ食堂



肉・豆腐・しらたき・生卵・野菜類が入っていました。

生卵が別皿で出てきたらもっと嬉しかったですね^^

お肉は柔らかく、味付けもGOOD

量も思った以上にあり大満足ですサクラ

個人的には、大好きなタイプの食堂だったのでまた来店すると思います。

後、お店は家族ずれの方ほか建築業関係の方多かったようですね。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄市園田2-32-5
電話:098-933-5359
営業時間:11:00-19:00
定休日:日曜日
駐車場:無し?(他の客が隣の民家?駐車場へ止めてました)




同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 21:55│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。