てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 浦添市 › まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

2014年04月06日

まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

今回は、浦添市仲西にある「まるなか 特濃中華蕎麦 いわし 」へお邪魔しましたよニコニコ

以前紹介した ”丸豚” がリニューアルオープンしています^^

東京の修行先であった”凪(なぎ)”と同様”煮干し”を売りにしたお店に変更していますね。

”丸豚”で提供していたメニューも凄く好みでしたが、今回は県内でも”煮干し”押しという

特徴的なお店へ変貌ですキラキラ 

メニューは、2種類しかなく注文したのは ”肉まるにぼじラーメン(750円)”ですよ(●´ω`●)b

【肉まるにぼじラーメン】
まるなか 特濃中華蕎麦 いわし



麺は、中太縮れ麺でモチモチ感もあり美味しい麺ですね。

具材は、チャーシュー・ネギのみというシンプルキョロキョロ

もう一品のメニューは、ネギのみw 

チャーシューは、食べ応えもある満足出来るものでした。

スープは、醤油ベースに濃厚煮干し・・・ 店名に”特濃”を謳っているだけあってかなりの個性を

発揮しています。

若干の苦味も感じましたが、個人的には好みであっという間に食べ終えてしまいました。

スープの香りが鼻孔をくすぐる香り高い一品です♪赤

ただ、濃厚なので好き嫌いがはっきり分かれるかも知れませんね。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県浦添市仲西2-6-11
電話:不明
営業時間:11:00-15:00(売切れ次第終了)
定休日:水曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(浦添市)の記事
和風らぁめんはるや
和風らぁめんはるや(2020-09-29 16:47)

豚骨拉麺 昇家
豚骨拉麺 昇家(2018-05-05 19:41)

風雲
風雲(2018-04-12 21:32)


Posted by ☆hiro☆ at 22:26│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。