てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › 黒豚専門店 知花食堂

2014年05月21日

黒豚専門店 知花食堂

今回は、沖縄市知花にある「知花食堂」へお邪魔しましたよ(●´ω`●)b

以前から気になっていましたが、初来店ですキラキラ 

弁当販売がメインのようで店内で食べる方は少ないお店のようです^^;

”黒豚専門店” ”黒豚100%使用” 等の文字がPOPに見られ・・・

とんかつ・メンチカツ・ハンバーグ・かつ丼・・・・等 散々悩み注文したのは、

”かつ丼(600円)”ですよ^^

【かつ丼】
黒豚専門店 知花食堂



肝心のカツは、柔らかくボリュームもあり美味いびっくり

ただ、味付けは思いのほかアッサリでもう少し濃い味なら好みでしたね(*´ω`*)

かつ丼の味付けは、すき焼き風の味付けでした。

出来れば少し濃い味に仕上げ、卵でとじて丁度良い位がBESTですね。

薄めの味付けを卵でとじているので薄味でした。

次回は、素材の味を感じる事が出来るメニューを注文したいですね。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市知花3-2-22
電話:098-934-9622
営業時間:7:00~19:00
定休日:日曜日
駐車場:不明(多分、無です)





同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 22:27│Comments(2)沖縄市
この記事へのコメント
hiroさん、美味しいそうな「カツ丼」の画像
ですが
カツ丼=男の料理みたいのが有り
あつさり味は
イケマセンね
でも
女性には(・∀・)かも。。
Posted by アンカーアンカー at 2014年05月23日 21:05
同じ感想ですw

かつ丼は、がっつりガツガツ喰いたいですよねw

ただ、カツの肉質は良さげに感じました。

次回は、とんかつ辺りで確認していみたいと思います^^
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年05月23日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。