2014年05月27日

風雲

今回は、浦添市仲西にある「風雲」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

県内の純豚骨ラーメン店では、TOPレベルを長年保っているお店です^^

ただ、人気店の為にオープン前に駐車場確保していないと駐車場空き待ちというw

平日のオープン前に先に駐車場で待機しオープンを待ちましたニコニコ

注文したのは、 ”ネギラーメン(650円)” ですキラキラ 

【ネギラーメン】
風雲



ネギが、九条ネギへ変更されているようですね(●´ω`●)b

個人的には、青ネギより九条ネギの方が好きですね^^

麺は、 ”バリかた”でお願いしていますよ。

細麺で注文通りの硬さGOOD しかも提供が凄く早いびっくり

具材は、チャーシュー・海苔・ネギとシンプルですハート

久しぶりに食べましたが全くブレてなく凄くレベルの高いラーメンです^^

途中でサービス品の辛子高菜を投入して美味しく完食。

駐車場待ちが無ければ頻繁に通うんだけどなぁ・・・

オープン直後に入店し食べ終えて駐車場に戻るまで約10分ですが、やはり駐車場空き待ちが

数台ありました(^_^;)

ごちそうさまでした。

前回記事(チャーシュー麺) 右 http://tabetukusu.ti-da.net/e4117013.html


同じカテゴリー(浦添市)の記事
和風らぁめんはるや
和風らぁめんはるや(2020-09-29 16:47)

豚骨拉麺 昇家
豚骨拉麺 昇家(2018-05-05 19:41)

風雲
風雲(2018-04-12 21:32)


Posted by ☆hiro☆ at 18:33│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。