2014年07月15日

巨鍋

今回は、沖縄市南桃原にある「巨鍋」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

家の近くにあり、未食メニューが目的で来店しました^^

営業時間が短い為、中々来店が難しいお店です。

注文したのは、 ”カレーライス(550円)” ですびっくり

【カレーライス】
巨鍋



具材は、ジャガイモ・人参・ポーク・ピーマン・タマネギですよ♪赤

カレーは、ピリ辛で予想していた以上に美味いラブ

具材に、ピーマンが入っているのも高得点ハート

最近食べたカレーの中ではかなり好みで 個人的には上位に入りますよGOOD

改めてカレーを食べに来店したいですね( *´艸`) ですが・・・

他のメニューも食べてみたい(^_^;)

どのメニューにするかは別にして再来店すると思います。

ごちそうさまでした。

前回記事(巨鍋そば) 右 http://tabetukusu.ti-da.net/e5368802.html


同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 21:03│Comments(4)沖縄市
この記事へのコメント
hiroさん、こちらのお店は
大分前に、場所確認済で
カレーも気に成ってたところです

いつか訪問したら悩むと思いますが

店名の付いた「巨鍋そば」か
「カツ丼」か
その時の気分で決めたいと思います!!

「カツ丼」の誘惑に負けそウ!!
Posted by アンカーアンカー at 2014年07月15日 22:50
☆hiro☆さん、

ピーマンがアクセントになっていて美味しそう♡

夏はカレーも良いですね♪

食べてみたいですが、お店のお名前からして凄いボリューム?!
Posted by すーちーすーちー at 2014年07月16日 06:27
アンカーさん コメントありがとうございます^^

思いのほかカレーが美味しかったのでカレーもお勧めですが・・・

実は、私も”かつ丼”と迷っていましたw

次回は、私もかつ丼にするつもりです。
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年07月16日 21:26
すーちーさん コメントありがとうございます。

私も初訪問時に店舗名からデカ盛り店かと思いましたが・・・

普通のウチナー食堂です(若干、年季が入っていますがw

量も適量ですよ^^(沖縄では・・・
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年07月16日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。