2014年08月12日

麺屋 弥助

今回は、中城村南上原に本日オープンした「麺屋 弥助」へお邪魔しましたよ^^

つけ麺専門店のようですね(*´▽`*)b

店内に入ると女性スタッフが券売機の操作方法と注文を確認してくれますびっくり

この券売機が見たことない最新式? で少し戸惑いながら注文した為・・・

値段を忘れましたw (味玉トッピングを合わせて800円台だった気が・・・)

注文したのは、 つけ麺(並)+味玉トッピング ですよ^^

【つけ麺(並)+味玉】
麺屋 弥助



【つけ麺(並)アップ】
麺屋 弥助



麺は、太ストレート麺でもっちりしていて何か練りこまれています。

全粒粉? 違うような気がするけど(゚∀゚)アヒャ 全くわからないw

麺と一緒に、海苔  つけダレの中に、チャーシュー・メンマ・ネギ・味玉が入っていましたキラキラ 

つけダレは、濃厚でありながら粘度もあり凄く好みの味ですね。

そのまま飲んでも美味い(*´ω`*)b 微かに甘味も感じるのも良いですGOOD

多分、〆にライス投入するとヤバい系だと思いましたよ( *´艸`)

店舗の作り、従業員の対応等を見るとチェーン店? もしくはチェーン店経営されている企業が

ラーメン業界へ進出?

スタッフは元気良く 全体的に好印象でしたが改善して欲しい点が^^;

テーブルにメニュー表があれば、食べながら次回何食べようか選択できたり値段の確認が

出来るので良いかな?

又、テーブルには美味しく食べる為の方法等がありましたが・・・

食券購入後に〆のライスがお勧め等の表示があっても もう一度食券購入してまで

食べようと思いませんでした(^_^;)

9月には宜野湾にも店舗がオープンするようですので時間見つけて宜野湾店へも

来店したいと思います。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県中頭郡中城村南上原1015 ※新規開店準備中のコロッケ倶楽部と併設
電話:098-988-4336
営業時間:11:30~00:00
定休日:無休
駐車場:有




同じカテゴリー(中城村)の記事
めんらく亭
めんらく亭(2015-02-03 20:39)

玉家 中城PA店
玉家 中城PA店(2014-02-17 19:32)

担々亭 南上原店
担々亭 南上原店(2013-11-14 22:31)

味千ラーメン
味千ラーメン(2012-02-19 23:16)


Posted by ☆hiro☆ at 21:51│Comments(0)中城村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。