てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 南城市 › らーめん工房 麺太

2014年11月06日

らーめん工房 麺太

今回は、南城市大里にある「らーめん工房 麺太」へお邪魔しましたよキラキラ 

約2年振りの訪問です^^; 

この辺りは、中々訪問しない地域なので時間を見つけて集中的に食べ歩きしてみたいですね。

一時、閉店という噂も聞かれた為 訪問しました^^ (噂は誤報でした)

注文したのは、 ”こってり尾道ラーメン(620円)” ですよびっくり

【こってり尾道ラーメン】
らーめん工房 麺太



麺は、中細麺で平たいタイプです。

硬さを注文しなかった為、後悔しましたが・・・ 以外とコシもあり程よい食感^^

麺は、凄く柔らかいという情報を注文後に思い出し不安になっていましたw

具材は、チャーシュー・メンマ・ネギ・香味油? です。

スープは、コクのある醤油風味で中々美味いですねキョロキョロ

次回は、未食のラーメンを食べて見たいですね。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(南城市)の記事
沖縄そば 金太郎
沖縄そば 金太郎(2017-12-15 20:28)

あらた食堂
あらた食堂(2015-03-23 20:34)

らーめん工房 麺太
らーめん工房 麺太(2012-12-27 22:02)


Posted by ☆hiro☆ at 20:35│Comments(0)南城市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。