2015年03月08日

暖暮 沖縄美原店

今回は、沖縄市美原にある「暖暮 沖縄美原店」へお邪魔しましたよ^^

来店目的は、 ”烈火ラーメン”です(*´ω`*)b

以前から挑戦しようと思いながら避けていた辛いラーメン。

今回は、意を決して注文しました^^ ”烈火ラーメン5倍(730円)”

烈火ラーメンは、辛さ5倍からあったので一番い辛くない5倍にしましたw

【烈火ラーメン5倍】
暖暮  沖縄美原店



麺:細麺 硬さ:かた 味:こってり でオーダー^^

サーブされた時点で辛そうでこれは食べきれないな・・・・と思いましたが

見た目より辛くなく豚骨風味も楽しめる美味しいラーメンキラキラ 

あまりの美味しさに”替玉(150円)”も追加 ( *´艸`)

2杯目は、辛子高菜・ニンニク・胡椒を投入し味の変化も楽しめました^^

これは10倍行けるかも|∀・)・・・ 気が向いたらチャレンジしますw

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 08:45│Comments(2)沖縄市
この記事へのコメント
☆hiro☆さん、「烈火ラーメン」美味しそう♡ 食べてみたいです!

10倍は無謀でしょうか?
Posted by すーちーすーちー at 2015年03月08日 19:47
すーちーさん コメントありがとうございます^^

多分、私でも10倍いけそうな気がするので すーちーさんなら

全然大丈夫だと思います(*´ω`*)b
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年03月08日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。