てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › うるま市 › 神戸カツ丼 一どん うるま店

2015年03月27日

神戸カツ丼 一どん うるま店

今回は、うるま市塩屋のドンキホーテうるま店内にある「神戸カツ丼 一どん うるま店」

お邪魔しましたよ|∀・)・・・

以前から気になっていた店舗ですが、那覇を中心に店舗展開していた為 後回しになっていました。

今回、いつも参考にさせてもらっている「ブログへの道セカンド」で紹介されていた為 

即来店しましたw

注文したのは、 ”かつ玉(玉子2個)720円” ですよ^^

【かつ玉】
神戸カツ丼 一どん うるま店



【メニュー】
神戸カツ丼 一どん うるま店



カツはサクッと揚っていて肉厚です^^

ただ、少し肉が硬めかな?

タップリの玉子でとじていて美味い^^

汁だくなのも個人的に有かな? ただ、どうしても肉質が気になる(;^ω^)

たまたまだった可能性もある為、再度来店して確かめたいと思いますびっくり

ごちそうさまでした。

☆参考ブログ(ブログへの道セカンド) 右 http://teamishikawa.ti-da.net/e7306329.html

住所:沖縄県うるま市塩屋502-1
電話:098-974-8468
営業時間:11:30 ~ 21:00
定休日:無
駐車場:有




同じカテゴリー(うるま市)の記事
博多麺屋 でてる
博多麺屋 でてる(2018-02-15 17:16)

ちゃいな食堂 らく
ちゃいな食堂 らく(2017-10-15 14:19)

炭火焼居酒屋 満采
炭火焼居酒屋 満采(2017-01-16 21:36)


Posted by ☆hiro☆ at 20:49│Comments(2)うるま市
この記事へのコメント
hiroさん、コメントしようと思いながら
のびのびに成ってしまいました
この前の日曜日に
行きましたが、満席の為断念!
確かに専門店にしては
いまいちかなと思うカツでした

「カツカレー」はも一度食べてみたいと思ってます
Posted by アンカーアンカー at 2015年04月01日 21:30
アンカーさん コメントありがとうございます^^

少し肉が硬いのを除けば味付けは満足出来るんですがね。

私も次は、カツカレー丼にしようかと思っていました(●´ω`●)b
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年04月02日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。