2015年07月13日

麺屋Q兵衛

今回は、沖縄市泡瀬にある「麺屋Q兵衛」にお邪魔しましたよ^^

今月初旬にオープンしたお店で、東京の田園調布に本店があるようです|∀・)・・・

注文したのは、 ”豚骨ネギらーめん(800円)”ですよキラキラ 

【豚骨ネギらーめん】
麺屋Q兵衛



麺は、中細麺で若干縮れ麺ですね^^

個人的には、もう少し太麺の方がこのラーメンに合っている気がしましたよ。

具材は、チャーシュー・海苔・ネギ・メンマ・もやしという構成ですね。

チャーシューは、柔らかく美味い(*´ω`*)b ですが少し小さ目かな?

スープは、魚介豚骨風味で魚介と豚骨のバランスが良く個人的に好印象ラブ

スープは、最後までアツアツで美味しく頂けますね。

美味しいラーメン店ですが・・・立地条件だけが少し気になりました。

もう少し大通り沿いなら人目に付きやすいかな?

ごちそうさまでした。

【おまけ】DREAMS COME TRUE  未来予想図Ⅰ・Ⅱ



住所:沖縄県沖縄市泡瀬1-3-23
電話:098-929-1150
営業時間:11:00~16:00 18:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 14:44│Comments(2)沖縄市
この記事へのコメント
ん~ 自分的にはチャ~シュ~ってよりは ス~チカ~ってかんじでしたが…
Posted by レオン at 2015年07月14日 07:49
レオンさん コメントありがとうございます^^

スーチカーw

このブログでは、基本的にラーメンに乗っている肉については

チャーシューと表現するようにしていますw

たまに三枚肉?というのもありますが|∀・)・・・
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年07月15日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。