てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 浦添市 › 和風らぁめん はるや

2015年07月28日

和風らぁめん はるや

今回は、浦添市仲間にある「和風らぁめん はるや」へお邪魔しましたよ( *´艸`)

仕事が激務で食べ歩き、ブログアップが難しくなってきていますw

約1ヶ月前に来店し未食の裏メニューから注文しましたよGOOD

普通のメニュー以外に、裏メニューをお願いするとスタッフから裏メニュー表を渡されます|∀・)・・・

以前から気になっていた”はるじろう(700円)”をオーダーキラキラ 

【はるじろう】
和風らぁめん はるや



相変わらずの中太モッチリ麺で食べ応えがあります^^

具材は、チャーシュー・もやし・ネギ・背脂等でしたよ(*´ω`*)b

スープは、醤油ベースですが・・・ 不味くはありませんが他に美味いメニューがあるのでw

こちらのお店の一番お勧めは、背脂こってりらぁめん(醤油こってり)かな?

次は、お気に入りメニュー+餃子辺りでもオーダーしようかと思いますキョロキョロ

ごちそうさまでした。

【おまけ】navy&ivory /指輪



同じカテゴリー(浦添市)の記事
和風らぁめんはるや
和風らぁめんはるや(2020-09-29 16:47)

豚骨拉麺 昇家
豚骨拉麺 昇家(2018-05-05 19:41)

風雲
風雲(2018-04-12 21:32)


Posted by ☆hiro☆ at 17:40│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。