てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 浦添市 › 中華そば専門店 麺や 和楽

2015年11月09日

中華そば専門店 麺や 和楽

今回は、浦添市宮城にある「中華そば専門店 麺や 和楽」へお邪魔しましたよ^^

凄く大好きなラーメン店で定期訪問ですラブ

今まで普通サイズしか食べてなかったので(大)サイズが目的ですよw

注文したのは、 ”中華そば(大)700円” ですびっくり

【中華そば(大)】
中華そば専門店 麺や 和楽



麺は、細麺で硬さ指定しなくてもしっかりとしたコシを感じる仕上がり(*´ω`*)b

チャーシュー・メンマ・ネギが入っていましたよ^^

スープは、背脂が浮くコクのある醤油ベースキラキラ 

何時食べに行っても安定感があり満足出来るお店ですね^^

大サイズに関わらず、あっという間に完食・・・ もっと食べたい|∀・)・・・

お勧めは、 肉中華そば(並)+ヘタ+九条ネギですかね

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(浦添市)の記事
和風らぁめんはるや
和風らぁめんはるや(2020-09-29 16:47)

豚骨拉麺 昇家
豚骨拉麺 昇家(2018-05-05 19:41)

風雲
風雲(2018-04-12 21:32)


Posted by ☆hiro☆ at 20:54│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。