てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › RESTAURANT PEACE(レストラン ピース)

2016年06月26日

RESTAURANT PEACE(レストラン ピース)

今回は、沖縄市知花にある「RESTAURANT PEACE(レストラン ピース)」

お邪魔しましたよ^^

東南植物楽園内にあるレストランですね~ニコニコ

来店目的は、 「ボタニカルガーデンブレックファースト」を頂く為です|∀・)・・・

7月末までの毎週土日の7:00~10:00までの間だけ開催している朝食プランですね♪赤

レストランだけ利用出来る為、入園料はかかりません(*´ω`*)b

台湾料理を提供しているらしく”台湾粥セット” ”薬膳風ラーメン”等全12種類を

頂けるようです^^

注文したのは、 ”ナンプラーとハーブのさっぱりラーメン(700円)” ですよハート

【ナンプラーとハーブのさっぱりラーメン】
RESTAURANT PEACE(レストラン ピース)



【東南植物楽園内】
RESTAURANT PEACE(レストラン ピース)



RESTAURANT PEACE(レストラン ピース)



RESTAURANT PEACE(レストラン ピース)



麺は、細麺でコシはあまりないタイプですね。本場でもコシとかなさそうですからねw

具材は、 鶏肉・水菜・柑橘系の何かw 果物は食べないので分かりません( ゚Д゚)

鶏肉は、柔らかく至ってシンプルな味わい^^

ナンプラーとハーブも感じる事の出来る身体に優しそうなラーメンでした(^-^)

食事を終えた後は、ちょっとだけ散策GOOD

(入園料を払ってない為、散策して良いかは不明w)

凄く緑が映えて綺麗なので気分も爽快になりました。

少し朝早いので大変でしたが、綺麗な植物を見ながらの食事も良いものですね~

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 20:20│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。