てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 西原町 › 琉球麺 茉家 (マツヤ)

2016年08月25日

琉球麺 茉家 (マツヤ)

今回は、西原町幸地にある「琉球麺 茉家 (マツヤ)」へお邪魔しましたよ(∩´∀`)∩

ずっと行きたかったお店で初訪問ですキラキラ 

場所自体がこのお店目的じゃないとまずたどり着けないと思いますw

お店は、こじんまりとしていて店主は笑顔で接客^^

注文したのは、 ”炙りソーキそば(1,100円)” ですよ♪赤

【炙りソーキそば】
琉球麺 茉家 (マツヤ)



【炙りソーキアップ】
琉球麺 茉家 (マツヤ)



【そばアップ】
琉球麺 茉家 (マツヤ)



麺は、縮れ太麺でツルツル( *´艸`) コシもありかなりレベルが高い^^

出汁は、しっかりとした鰹ベースで具材が無くても美味しく頂けるレベル

別皿で、大き目の炙りソーキとネギが出てきます(*´ω`*)b

炙りソーキは、骨離れも良く美味い^^

そのまま食べて、途中からそばに投入しながら美味しく頂きましたニコニコ

普通は、七味唐辛子・コーレーグース等を入れて食べますが最後まで忘れて

食べてしまいましたw

ここは又食べに来ても良い良店ハート

値段がかなり高めの設定なので頻繁に食べに来るわけには行きませんが

再度来店します^^

ごちそうさまでした。

PS:確かではありませんが、最近から本格的な夜営業が始まったかも知れません。
   Facebookか何かで確認した気がしますが、ソースを探しても見つからない
   為 勘違いの可能性もあります(^_^;)

住所:沖縄県中頭郡西原町幸地62-4
電話:098-946-9891
営業時間:[月・火・木・金]11:00~15:00(LO 14:40)
     [土・日]11:00〜15:00(LO 14:40)
定休日:水曜日
駐車場:有 ※駐車台数はかなり少な目です。




同じカテゴリー(西原町)の記事
らぁ麺 やな木
らぁ麺 やな木(2020-09-18 18:17)

だるま屋
だるま屋(2018-03-05 21:16)


Posted by ☆hiro☆ at 20:48│Comments(0)西原町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。