2017年02月09日

宮良そば

今回は、浦添市当山にある「宮良そば」へお邪魔しましたよ^^

前々から330号線沿いで車が多く駐車しているのを見かけていたので

気になっていたお店ですニコニコ

ランチタイムにお邪魔した為 お客さんの出入りが結構ありましたね~

注文したのは、 ”旨肉そば(中)620円+いなりセット100円” ですよキラキラ 

【旨肉そば(中)いなりセット】
宮良そば



【旨肉そばアップ】
宮良そば



【サラダ】
宮良そば



麺は、沖縄そばでは細いタイプになるのかな?

旨肉(豚肉ハラミ?)・カマボコ・錦糸卵・ネギが乗っていますね(*´ω`*)b

スープは、思いのほかアッサリ系で美味い^^

飲んだ次の日とかにたまらんヤツですw

いなりも2つ食べたので大満足でしたGOOD

そば屋さんにサラダバーがありました。

あまりそば屋さんで見かけた記憶に無い気がしますが面白いですね。

折角なんで少しだけ頂きましたよ。

ピパーチも試そうと思ってたのに忘れて完食してしまいました・・・(-_-;)

次は、別メニューでピパーチも試したいと思います。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県浦添市当山1-7-17
電話:098-876-7082
営業時間:昼11:00~15:00 夜17:00~21:00※土日祝日は通しのようです。
定休日:第一火曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(浦添市)の記事
和風らぁめんはるや
和風らぁめんはるや(2020-09-29 16:47)

豚骨拉麺 昇家
豚骨拉麺 昇家(2018-05-05 19:41)

風雲
風雲(2018-04-12 21:32)


Posted by ☆hiro☆ at 20:51│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。