てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 沖縄市 › そば処 いちんとう家

2017年02月20日

そば処 いちんとう家

今回は、沖縄市松本にある「そば処 いちんとう家」へお邪魔しましたよ^^

以前から見かけて気になっていながら未訪問のお店でした。

注文したのは、 ”中そばじゅーしーセット(680円)” ですよびっくり

【中そばじゅーしーセット】
そば処 いちんとう家



【中そばアップ】
そば処 いちんとう家



【メニュー】
そば処 いちんとう家



麺は、沖縄そばに良く使用される麺でしたがもう少しコシがあれば好みでしたよ。

具材は、三枚肉・軟骨ソーキ・カマボコ・ネギが入っていました。

この値段でじゅーしーが付いたうえでこれだけ具材が乗ってるのはお得だと思います。

ただ、そば自体は至って普通のそばという感じですね。

ファミリー層が多くお年寄りからお子さんまで そばを楽しんでいましたよ^^

又、機会を見てお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県沖縄市松本7丁目3番1号
電話:098-929-1726
営業時間:[月~金]11:00~20:00
     [土・日・祝]11:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(沖縄市)の記事
巨鍋(おおなべ)
巨鍋(おおなべ)(2018-05-11 18:44)

びん玉
びん玉(2018-05-09 20:35)

BAR BODEGA(ボディガ)
BAR BODEGA(ボディガ)(2018-04-07 19:49)


Posted by ☆hiro☆ at 21:34│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。