てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 本部町 › お食事の店ブーゲン

2014年12月29日

お食事の店ブーゲン

今回は、本部町野原にある「お食事の店ブーゲン」へお邪魔しましたよ(●´ω`●)b

職場の同僚からの美味い店情報です^^

少し中道に入る為、来店している方の殆どが常連さんのようでしたキラキラ 

注文したのは、 ”かつ丼(550円)” ですよ音符オレンジ

【かつ丼】
お食事の店ブーゲン



【かつ丼アップ】
お食事の店ブーゲン



かつ丼・ミニそば・タクアンという構成ですね^^

かつ丼は、カツ・タマネギ・ネギを卵でとじているシンプルなものです♪赤

若干小さ目にカットされたカツがちりばめられたかつ丼ですねニコニコ

カツは、柔らかく美味いのですが味付けが少し薄目でした(^_^;)

個人的には、もう少し濃い味が好みかな?

ただ、一緒に出てきたミニそばの出汁が美味しかったので”そば”が凄く気になりました。

次回は、そばをチョイスしてみます^^

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県国頭郡本部町野原345-1
電話:098-048-2800
営業時間:11:00~17:00
定休日:月曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(本部町)の記事
沖縄そば うみにわ
沖縄そば うみにわ(2015-12-21 22:07)

軽食 木曜館
軽食 木曜館(2014-10-30 00:57)


Posted by ☆hiro☆ at 21:14│Comments(4)本部町
この記事へのコメント
『ブーゲン』といえば
そばの本などでも、とりぁげられたりしてるぐらぃ
『そば』が有名ですょ♪

数年前に行ったきりですが
(たぶん(笑)。。)美味しかったと思ぃます!!!
Posted by こんばんゎ at 2014年12月30日 20:55
こんばんゎさん コメントありがとうございます^^

やはりそうなんですね(*´ω`*)

ミニそばが凄く好みで美味しかったので次回はそばで決定ですね。
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年12月30日 21:02
こんにちは、

私はこのお店で一番好きなのは
「味噌汁セット」ですね

値段は。。たしか750円!?

にんにくは入っていないけど、二日酔いには優しい味です^^


個人的には本部町内の三大味噌汁に入ると思いますw
Posted by リキ at 2015年08月14日 14:24
リキさん コメントありがとうございます^^

次回は、「そば」と思ってましたが・・・

味噌汁も美味いんですね(*´ω`*)b

来店時には、優柔不断になりそうですw
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年08月18日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。