てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 本部町 › ra・shi・sa(ラ・シ・サ)

2016年05月04日

ra・shi・sa(ラ・シ・サ)

今回は、本部町大浜にある「ra・shi・sa(ラ・シ・サ)」へお邪魔しましたよ^^

かなり前からザンギを提供するカフェという情報を持っていて初訪問(*´ω`*)b

雑貨も置いていて雑貨好きな女性なら興味があるお店かな?

注文したのは、勿論当初の目的通り”ザンギランチ(800円)”ですよびっくり

【ザンギランチ】
ra・shi・sa(ラ・シ・サ)



ライス・ザンギ・サラダ・ミニそば・ドリンクという構成ですね♪赤

男性には少し量が少な目かな?

今まで食べた事があるザンギと比べると味付けは濃過ぎず薄味な方でした^^

個人的には、濃い味派なので少し物足りない感じがしましたが一般受けする味だと

思います^^

【ミニそばアップ】
ra・shi・sa(ラ・シ・サ)



シンプルなウチナーそばで美味いです^^

【アイスコーヒー】
ra・shi・sa(ラ・シ・サ)



確か数種類から選べたはず・・・・忘れました(-_-;)

【看板】
ra・shi・sa(ラ・シ・サ)



女性一人でも気軽に食事が出来るお店ですねGOOD

私達が食べてる時にも、女性1名客のお客様が来店していました^^

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県国頭郡本部町大浜862-32
電話:0980-47-7650
営業時間:OPEN 10:00~
     CLOSE[4月~9月]20:00迄(LO19:30)
        [10月~3月]18:00迄(LO17:30)
       ※火曜日は通年18:00迄
定休日:水曜日
駐車場:有




同じカテゴリー(本部町)の記事
沖縄そば うみにわ
沖縄そば うみにわ(2015-12-21 22:07)

お食事の店ブーゲン
お食事の店ブーゲン(2014-12-29 21:14)

軽食 木曜館
軽食 木曜館(2014-10-30 00:57)


Posted by ☆hiro☆ at 20:59│Comments(2)本部町
この記事へのコメント
☆hiro☆さん、こんにちは♪

こちらのお店、北海道の方がなさっているのかしら?

ザンギの他にスープカレーもありますね♡

お多福も行けてませんが、こちらも行ってみたいです♪
Posted by すーちーすーちー at 2016年05月06日 09:49
すーちーさん コメントありがとうございます^^

北海道釧路出身のオーナーだったはずですよ。

優しい味付けと雑貨が特徴で女性受けは良いと思います^^
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2016年05月07日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。