てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 名護市 › 中華そば もとなり 名護店

2015年03月04日

中華そば もとなり 名護店

今回は、名護市大南にある「中華そば もとなり 名護店」へお邪魔しましたよ(●´ω`●)b

オープン当初以来の来店ですね^^;

中南部の「もとなり」と味がかけ離れているのと

あまり良い評判を聞かなかった為 足が遠のいていましたが・・・

ここ最近、良い噂を耳にする機会が多く 久しぶりの来店となりましたよ^^

注文したのは、 未食の”やんばるタンメン(680円)”ですよ^^

【やんばるタンメン】
中華そば もとなり 名護店



麺は、中太麺で沖縄そばに近い感じかな?

具材は、白菜 キャベツ 人参 ネギ ピーマン もやし タマネギ ニラ しょうが 小松菜 げそ 

豚肉 カマボコとの事。

店内掲示POPからですが、この他にもセロリが入っていましたよ。

最初、一口食べると・・・・あまり好みでない(^_^;)

ですが、一緒に提供された”海老ラー油”を投入すると味が激変キラキラ 

こ・これは美味~いハート

ピリ辛の上に野菜たっぷりラーメンに激変^^

これだけ味が変わるのも面白い^^ 個人的には、最初から投入がお勧め^^

タンメン目的で再度来店するかも知れません。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)


Posted by ☆hiro☆ at 20:55│Comments(2)名護市
この記事へのコメント
やんばるタンメン気になります。

最近良く北部に行くので、是非食べたいと思います。

情報ありがとうございます。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2015年03月06日 09:49
前田 昭宏さん コメントありがとうございます^^

海老ラー油は、私は半分位入れて丁度良い辛さでした。

辛いのが好きであれば全部入れても美味しく頂けると思います^^
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年03月06日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。